• ベストアンサー

iphone SE のSIMロックを解除した場合、

ソフトバンクiphone SEは、購入日から180日以上経過するとSIMロックが解除できます。前述のとおりソフトバンクiphone SE のSIMロックを解除した場合、ソフトバンクiphone SE は、アップルストアで販売されている最初からSIMフリーのiphone SEと同等品になるのでしょうか? よろしくお願いします。

• bbrc
  • お礼率78% (304/388)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

初めからMy Softbankのアプリとか入ってません? その分だけ、アップルストア版とは別物ってことになるでしょう。

bbrc
質問者

お礼

Eureka_さん ご回答、ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。