• ベストアンサー

歯科技工士さんが困窮しているとは?

最近、歯科技工士の資格をもっている方が、仕事が少なくて(?)困窮しているという話を何回かききました。 実際どうなのでしょう? どうして少なくなるのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

御参考まで。 http://dental-style.com/news/?p=868 ITに仕事を奪われる実例といったことでしようか。

kurokuro_siro
質問者

お礼

うわっ。 3Dプリンタですか。 そうでしたか。 回答ありがとうございます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• okhenta
回答No.2

中国工場に発注も有ります

kurokuro_siro
質問者

お礼

ええーっ 工場で作ってるんですか! ご回答ありがとうございます。