• 締切済み

至急!!助けてください!ゲオチャンネルについて

ゲオチャンネルのベーシックプランの無料期間が終わりそうなので、ブラウザから解約を行おうといざ『ベーシックプランを解約する』を開くとシステムエラーと出てきます。「前の画面に戻りやり直して下さい」とあるのでトップからやり直したりブラウザバックしたりログインし直してやってみたりといろいろ試しましたがダメでした。ちなみに店舗オプションは登録してません。このままじゃ有料になってしまいます。どうすれば解約できますか?僕と同じような状況に至った人とかいますか?

みんなの回答

noname#220439
noname#220439
回答No.1

まず、解約した時点で利用できなくなるので確認。解約できていれば即メールくるので確認 それでもだめなら。 ・ブラウザのキャッシュを消してみる。またはブラウザを変えてみる。 ・ブラウザのアドオンが邪魔などをしていないか、ブラウザのセーフモードやシークレットモードで試してみる。 それでもダメなら、よくある質問の問い合わせフォームからその旨書いて送信。 あと手続き中にブラウザバックはエラーの元って聞いたことありますよー。

関連するQ&A

  • 至急です!!!!!!

    わたしはTSUTAYADISCASの無料お試し期間が終わるまでに解約をしようと思っています。解約のページが見つかり、Yahoo!に再度ログインしてという表示があったのでログインしたら、「申し訳ございません。ページが見つかりません。」などとTSUTAYADISCASから表示され、解約が出来ません。何度やってもです。焦っているうちに期間が終了してしまったら親にバレて、殺されます…。何故でしょうか…本当に困ってパニック状態になっています。回答よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • gooの簡単HPについて

    9月17日、システムメンテナンスで休止されていた時刻に 簡単ホームページへ新規登録しました。 この時点では新規登録はできるが 編集機能が使えないということでした。 しかし翌日、システムメンテナンスが終了してから 編集しようとログインしても次のようになってしまいます。 新規作成の場合 ERROR: このIDは既に登録されています ブラウザのバックボタンで戻ってください。 編集の場合 ページが見つかりません。 IDが存在しないか、退会された可能性があります。 下のリンクをクリックしてトップへ戻ってください。 TOPへ戻る ジャンプ gooにもメールで問い合わせていますが 返信がなく、困っています。 このような場合、どうすればよいのでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • ツタヤネット宅配を解約したいのですが...。

    『無料お試し実施中!クレジット持っていなくてもケータイ払い利用できます。無料お試し期間中に退会された場合は料金はかかりません。』 の言葉に魅力を感じて昨日(H25年8月6日)スマホから登録しました。料金プランは定額レンタル8 月額料金1,958円。来月から電話料金に加算されます。 すぐにドコモケータイ払い利用メールの知らせが届きました。 レンタルできると思ってサイトにログインしようとしたらログインができなくて、クレジットカードの番号と有効期間・セキュリティーコードを記入する画面が現われて記入しないとログインできないみたいです。何度も試してもログインできません。 ログインできないので解約したいのですが、解約はログインしないとできないのでどうしようもできません。 カスタマーセンターに電話しても込み合っていますのガイダンスが流れてぜんぜん繋がりません。 名の知れたツタヤだったから登録したのに、詐欺にあったようです。 どうしたら解約できるでしょうか? できれば、料金がかからない今月中に解約したいです。 教えて下さい。 今、同じような経験している方いませんか。話をきかせてください。 ちなみに私はクレジットカードを持っていません。 よろしくお願いします。

  • 至急お願いします。

    mixiのメッセージが届き、メッセージ内にあるリンク先に特別何も考えないまま接続して進んでいくうちに出会い系サイトに登録されてしまいました。 登録後30日間は退会できません。と利用規約にかいてありました。登録なんてするつもりもなかったのですぐさま関わりをなくしたいのです。しかも利用規約に登録料は無料だけど使用料金がかかると書いてありました。その後登録された画面に出た自分のPCのアドレスとログインパスワードを本当に登録されたのか不安になりそのサイトのトップページに入力してみたんですけどログインできました。今まで出会い系サイトなんか利用したこともないのでかなり焦っています。どうしたらお金を支払うことなく済むいいでしょうか? http://www.yu-waku.bz/pcinc/body2.html

  • 忍者 勝手にお金がとられる?

    忍者アナライズを利用しているのですがメールが来たのですが 【契約期限が近付いてるツールの一覧】   ツール名称: HPのアクセス解析   プラン名称: 無料(体験期間)   期限日: 2013-04-17   残り日数: 7 日 と書いてあります。 無料なら使いたいのですが、有料になるのなら使うのをやめたいのですが 放置してたら勝手にお金はとられますか? というのも忍者のID等がわからなくなったため、現在ログインできません。 ログインの手続きをするのも面倒なので放置しようと思ったのですが、 一週間以内にログインして解約するべきなのでしょうか? そうしないと勝手にお金がかかっちゃいますか? クレジットカード等の登録は何もしていません。

  • ひかりTVの解約て面倒?

     4月 はじめに<フレッツ光>に申し込んだ際に 様々な有料オプションが、セットで 自動で加入になり 無料期間内に解約すれば問題ないと説明を受けました。 ・NTTのオプションは、簡単に解約できました。 (リモートサポート、ウィルスクリヤ、フレッツスポット) ・ぷららの<ひかりTV>なのですが、 解約をしたいので<解約コールバック予約>をしたら 今日 電話が掛かってきて ・解約の理由、見ていた番組等 いろいろ聞かれましたが、 「民放番組、レンタルDVD等で 見る暇も無いので解約したい」と伝えたのですが、  「基本料金無料で見た有料番組の料金だけ 支払うプランに変えて 後、1ヶ月試してみないか」と (実際には、チューナーレンタル料かかるようですが・・・) 言われましたが、「時間的に見る暇も無い」のでと 伝えても ひかりTVのオペレーターは、  「基本的に無料なので後、1ヶ月利用してみては?」との繰り返し 言い方を 「解約したい!」と伝えても 同じ事を言うので 「解約できないのか?」といっても まるで、テープレーコーダーの様に同じ繰り返しでした・・・  そして、「説明が難しかったでしょうか?」と言われたので 「バカにしているのか?」と怒り出したら 解約手続きをしてくれました。  ひかりTVの解約て こんなに面倒なのでしょうか? (私だけ?)  チューナーの回収するとは、 言っていましたが、本当に回収に来てくれるのか不信感があります。

  • ユーブライトのプラン

    ユーブライドってサイトに登録しようか考えているのですが 登録画面に 「今なら30日間無料でお試しいただけます」って書いてあるのですが 30日過ぎると勝手に有料プランに入っていたりするのでしょうか?。 放っておいたらその後は無料プランに戻るのでしょうか?。

  • ウィルコムの解約拒否と無料終了について質問

    ウィルコムを複数回線契約していました。プランSの主契約で2回線所有。もう1台無料CPで1回線もあり、全部で3台所有。今回はもう1台無料の対象でない方の主回線を解約希望。解約希望の回線は3年未満、年間契約期日も過ぎております。電話機はWVSで購入し残債なし。 ※解約前にプランS⇒新つなぎ放題へプラン変更。    近くの店舗へ解約の申出するも、即日の解約受付を拒否される。理由は私がホームアンテナ(HA)を契約しており、返却が確認されないと解約自体受け付けは不可能。しかもその間の基本料金は掛かり続け、HAを返却し、ウィルコムに到着した頃に再来店して解約手続きしてください。と回答された。 返却を拒否したら違約金との事。電話回線の解約金は無料と案内される。  元々そのHAは別回線の契約で、当時はあんしんサポートを申込んでいれば無料になるので申込んだ。しかし店舗ではシステムが6月20日に変更になり、返却しが必要で、さらに有料になると当り前のような返答。突然、一方的都合での解約受付不可に対して、みなさんどう思われますか?  その店舗がおかしいのかと、近くの店舗へ行き解約の申出をしたところ、こんどはHAの話は無く、契約解除料9975円です。と説明される。店舗によって解約料が異なる電話会社ってどうなんでしょうか?  今度は内容を確認するためサービスセンター(有料)へ電話。解約希望の電話番号にHAが「ヒモづけ?」されていると意味不明な回答。同様にHAが返却されなければ解約できないとの返答。 しかもHAは今後有料との案内され、返却した後、借りたければ有料で貸し出すと案内される。 あんしんサポート加入のHA無料CP自体不明で、私はなんらかの理由(?)で今までは無料だったらしいとあいまいな回答。契約の管理がずさん過ぎです。今まで間違いで無料、突然有料では顧客を馬鹿にしています。対応してくれたサービスセンターの方は「私は最高責任者です」と話されてました。 同じ直営のプラザ店でも店舗によって違う回答と解約料。突然の有料案内。全く、意味がわかりません。永年ウィルコムを利用していましたが、こんな会社だったのかと、悲しくてなりません。 みなさん、このような状況で、どこに解約を申込んだらよいでしょうか?皆さんはどうしていますか?

  • これおかしくないですか?

    お試しなのですぐに解約するつもりで、ツタヤのオンラインレンタルでAプラン無料お試し(期間30日)をしたのですが、30日を満たないうちに期間終了と有料開始のメールが届きました。 問い合わせをしてみると「8枚・4便目まで無料にてお試しいただけます。」とありました。 確かに4便借り、返却を行いました。 しかし、期間終了までは十分にありますし、自動追加レンタルを設定しているわけでもないので、枚数を終了した時点でレンタルは使えなくなり、解約など触らない限り、期間終了までそのまま(期間終了翌日から有料化)だと思い、ほっておきました。 しかしAプランは自動発送だったため、勝手に有料化され、発送が確定したようです。回答メールには5便目の発送が確定した時点で有料化になるとありましたが、登録時の無料開始通知メールにはそのような文はありませんでした。 納得できないので、クレジット支払い拒否を行いたいのですが、この場合は可能なのでしょうか。また拒否はどうやるんでしょうか。 ちなみにツタヤ側には拒否したい旨を伝えています。

  • スカパー よくばりパック15

    よくばりパックの15に契約を変更しようとマイページからログインしたら、「トップページのよくばり15から申し込んで下さい」と書いてありました。トップページからよくばり15にいっても結局はログイン画面になり、同じ事の繰り返しになります。よくばりパック(68チャンネル)の方は普通に申し込めるようなのですが・・・15はネットから申し込めないのでしょうか? また、申し込んで翌月解約して今のプランに戻せば、今月も来月も両方のプランで視聴できますよね?