• 締切済み

フェイスブック・登録内容変更について教えてください

フェイスブック 初心者です。教えて下さい。 最初に登録した際、携帯番号を入れたのですが、それを メールアドレスに変更することは、できるのでしょうか? できるようでしたら、その方法を教えて頂けますよう、 お願い致します。

noname#220030
noname#220030

みんなの回答

• Safe_Mode
回答No.1

PC版だとカバー写真の下のほうにある「基本データを編集」をクリックし、編集画面の左にある「連絡先と基本データ」を選択します。 右側に携帯電話番号があるのでその右側にある「編集」をクリックすれば削除や追加が出来ます。 同様にその下にあるメールアドレスも削除・追加が出来ます。 スマホ版では「基本データを更新」から入っていけば似たような手順で行えるでしょう。