• 締切済み

スマホのフォルダのDCIMとは何の略でしょうか?

スマホのフォルダのDCIMとは何の略でしょうか?

• Android
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

• Kaneyan-R
  • ベストアンサー率42% (1248/2910)
回答No.4

Digital Camera Images

• t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5082/13279)
回答No.3

Digital Camera IMages

• shintaro-2
  • ベストアンサー率36% (2266/6244)
回答No.2
  • unokwave
  • ベストアンサー率58% (966/1654)
回答No.1

Digital Camera IMageです