• ベストアンサー

アマゾンで購入できない

タイトル通りで、アマゾンで購入を決定すると 申し訳ありません。表示しようとしたAmazon.co.jp のページは、注文手続き以外からはアクセスできません とのメッセージが出て注文できません いつも通りの手順でやっているのですが・・・・ 同じような経験の方いらっしゃいますか?それともアマゾン側の問題になっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GC508S
  • ベストアンサー率32% (172/535)
回答No.3

Amazonに電話をして聞いてみたらいかがでしょう? 年中無休で24時間対応してくれますので、下記の 電話番号に電話してください。 0120-999-373

bob1995
質問者

お礼

電話番号あったんですね すみません、ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • GC508S
  • ベストアンサー率32% (172/535)
回答No.4

Amazonのフリーダイヤルがあるので聞いてみてください。 年中無休で24時間対応しています。 下記に電話番号が載っていますので聞いてみてください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013755440

bob1995
質問者

お礼

電話番号ってあったんですね 色々探したんですが・・もっと細かく調べるべきでした ありがとうございました

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.2

「いつも通りの手順」といわれてもナンのことやら┐(´д`)┌ 使用しているパソコンの説明から初めて、なんというソフトを使用しているか、そこから手順を説明してください。 WindowsなのかMacなのか、IEなのかFirefoxなのか、AndroidなのかiOSなのか、日本以外で使用しているのかなどなど・・・ あなたが操作しているところを見られない人にもわかるように説明してください。 目隠しして手術するようなもんですよ、その説明では。

bob1995
質問者

お礼

説明が下手ですみません

回答No.1
bob1995
質問者

お礼

ありがとうございます、 このページは確認しました が、クッキーは有効にしてあるし・・・・でも変わらずでこのたび質問させていただきました

関連するQ&A

  • アマゾン 購入できない

    申し訳ありません 表示しようとしたAmazon.co.jp のページは、注文手続き以外からはアクセスできません。 Amazon.co.jp で確定した注文を表示または変更するには、アカウントサービスの「注文した商品はどこ?」を参照してください。まだ発送作業が始まっていない商品については、お届け先や支払い請求先の変更、商品のキャンセルなどを行うことができます。 Amazon.co.jp 以外の出品者(マーケットプレイス出品者)から出品されている商品を注文し、注文内容の変更や返品する場合は、直接出品者に連絡してください。アカウントサービスの「注文した商品はどこ?」の「注文履歴」から表示できる「発送済みの注文」には、注文した商品と出品者へのリンクが リストされています。 とのメッセージが出てどの商品を買うのにも購入ができないです どうすればよいのかご存知の方いらっしゃいますか?

  • アマゾンで一度購入したものは再購入できない?

    タイトルのとおりです。 アマゾンで一度購入したものがあるのですが、 良かったので、友人にもプレゼントで購入しようと、 アクセスしたところ、カートへ入れるのアイコンが 出てきません。 同じものを購入するのは出来ないのでしょうか? もしも、できるならどのように購入するのでしょうか?

  • 《Amazon》の本です・・・

    ●Amazonで本を何回も注文した経験があるのですが、送られてくる本は、新品なのに、状態が良くないことが結構ありました。『ちゃんと、綺麗な本を選んでいるのだろうか?』と、疑うこともありますし、本をAmazonに返品する手続きも、結構めんどくさいです、そもそも、Amazonで本を、注文しないほうが良いのでしょうか?

  • アマゾンの支払い方法で

    欲しいCDがアマゾンに売っていたので、初めてアマゾンを利用して買おうと思っています。 買い物かごに入れてレジから支払い手続きを手順どおりしたのですが、「支払い方法」のところにクレジット払いしかなくて、代引きやコンビニ・ATM払いなどの選択肢がありません。。 クレジット払いは出来ないので、どうしてもコンビニ払いをしたいのですが、どうしたら支払い方法の選択が出来るのでしょうか? アマゾンのサポートページなどは一通り読みましたが、分かりませんでした。。  

  • Amazonで注文キャンセルのやり方がわかりません

    Amazonで注文キャンセルのやり方がわかりません。 ヘルプ通りやるのですが注文がキャンセル出来ません。 メッセージで注文キャンセルしようとして 電話をかけようとすると次の写真のようになり キャンセルできません 何故でしょうか。

  • アマゾンから商品が届かない?

    タイトル通りです 普段いつもは注文後どんなに遅くても1週間前後で届いていましたがいまだ届いていないものがあります 海外からのものは2週間とか時間がかかるというのは教えていただきましたが日本の大阪の書店からです 到着予定日は4月4日から7日となっていました で今確認したら「予定より遅れていますが、配送中です」 「配達が遅れています。ご不便をおかけして申し訳ありません。」とありました 初めての経験で不安でした そういうことってあるんですか

  • amazonロッカーについて

    amazon hub ロッカーはオフラインでも受け取り出来ますか? 注文した荷物をアプリを使ってbluetoothで受け取るようなのですが、手順の中でネット通信が必須な場面はありますか? また、amazon hub ロッカーはアプリを使う以外で受け取る方法はありますか?

  • amazon.comの発送について

    3/8にamazon.comへ注文し、荷物の追跡を行うと、3/16に日本での通関手続きを行なっているようですが、一向に通関手続きが終わらず荷物が到着しません。それ以降に注文した複数の商品は到着しているのですがなぜなのでしょうか??同様の経験された方はいらっしゃいますでしょうか?

  • Amazonでの支払い方法

     Amazonで購入しようと思った物があるんですが、ネットで物を買ったことがないのでお聞きします。  セブンイレブンで支払おうと思っているのですが、注文してメールが来た後の手順が分かりません。  初歩的な事で申し訳ありませんが、何卒お願いします。

  • Amazonの支払い方法について

    Amazonで本を注文しようと手続きを進めていると、支払い方法を選択する画面になるとクレジットでの支払いしか選択肢がありません。 いつもはコンビニでの支払いにしているのにどうしてもその選択肢が出てきません。 なぜでしょうか 前回注文をしてコンビニ支払いで手続きしていたものの、すっかり忘れてしまっていたため、その注文が自然と流れてしまったことがありました。 それが原因でしょうか? よろしくお願いします