• ベストアンサー

アマゾンで購入できない

タイトル通りで、アマゾンで購入を決定すると 申し訳ありません。表示しようとしたAmazon.co.jp のページは、注文手続き以外からはアクセスできません とのメッセージが出て注文できません いつも通りの手順でやっているのですが・・・・ 同じような経験の方いらっしゃいますか?それともアマゾン側の問題になっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GC508S
回答No.3

Amazonに電話をして聞いてみたらいかがでしょう? 年中無休で24時間対応してくれますので、下記の 電話番号に電話してください。 0120-999-373

bob1995
質問者

お礼

電話番号あったんですね すみません、ありがとうございました

その他の回答 (3)

• GC508S
回答No.4

Amazonのフリーダイヤルがあるので聞いてみてください。 年中無休で24時間対応しています。 下記に電話番号が載っていますので聞いてみてください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013755440

bob1995
質問者

お礼

電話番号ってあったんですね 色々探したんですが・・もっと細かく調べるべきでした ありがとうございました

• bardfish
回答No.2

「いつも通りの手順」といわれてもナンのことやら┐(´д`)┌ 使用しているパソコンの説明から初めて、なんというソフトを使用しているか、そこから手順を説明してください。 WindowsなのかMacなのか、IEなのかFirefoxなのか、AndroidなのかiOSなのか、日本以外で使用しているのかなどなど・・・ あなたが操作しているところを見られない人にもわかるように説明してください。 目隠しして手術するようなもんですよ、その説明では。

bob1995
質問者

お礼

説明が下手ですみません

回答No.1
bob1995
質問者

お礼

ありがとうございます、 このページは確認しました が、クッキーは有効にしてあるし・・・・でも変わらずでこのたび質問させていただきました