男性の射精についての疑問

このQ&Aのポイント
  • 男性の射精ができない理由について質問しています。
  • 関係を持った1回目では彼の性器が大きくなって硬さもあったが、手で刺激されるまで射精しなかった。
  • 関係を持った2回目と3回目では彼の性器の大きさや硬さに変化があり、射精しない理由を聞くと妊娠を避けるためと答えたが、彼が私に対して魅力的ではないとは思わないと笑っていました。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です。これってどういう事なんでしょうか?

射精しない、 性器がすぐにふにゃっとなる、男性50代の事で質問です。  関係を持った1回目 彼の性器はすごく大きくなってて、硬さもありました。 正式名分からないんですが、”きOたま” がパンパンでした。 私が挿入を断ったので、手でしてと言われました。手で刺激していると、すぐではありませんでしたが射精しました。 関係を持った2回目 彼の性器: 1回目の半分くらいしか大きくなっていない。 硬さがない。きOたま はぱんぱん。 それでも挿入は出来ました。でも、体位を変える時に既にふにゃっとなっており、もう挿入できない状態でした。 その後は私が手で刺激していました。なかなか射精しない彼。何か力を入れて無理に射精しようとしている感じがありました。 案の定。。ほんの僅かだけ射精し、同時におしっこしました。。 3回目。 2回目と同じ状況。きOたまだけはパンパン。 射精しない理由を聞くと ” 君が妊娠しないように射精しなかった ” と言いました。 何か私の体で嫌なところがあるの? 魅力的じゃないとか?? と聞くと、 ”そんな複雑に考えないで ”と笑っていました。 どうして彼は射精できないんでしょうか? 私のせいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女性です。 saigonobansan さんのお年がわからないのですが、 お相手の方より相当お若いのではと想像してます。 見かけはまだ40代そこそこで、実際は50代という男性は多いですね。 性器は大きく硬いけれど、でも持続力だけは足りなくなってしまうようです。 関係を持った1回目は挿入までは至らないのが普通だと思いますけど 男性の立場ですと、かなり気持ちが落ち込んでしまうのかもしれません。 「手で刺激していると、すぐではありませんでしたが射精」 射精させてあげたのは大正解です。 若い人だと手で刺激するとすぐに出てしまいますが、 経験を重ねているので時間はかかります。 関係を持った2回目で挿入できてよかったと思います。 1回目で挿入を拒否するとそれが原因で、2回目にうまくゆかないことって 普通にあります。 挿入出来たのならば体位を変えないで、 あまり時間をかけないで射精してもらうとよいのではと思います。 saigonobansan さんはお若くて生理もあるし 妊娠する可能性も高いお体だと思いますので 避妊はされたほうがよいと思います。 相手が若い男性でしたら、初めに生で挿入してもらって 女性が一度気持ちよくなった後で、 抜いてすぐにコンドームを装着して再び挿入。 そして射精という流れになりますが、 年配の男性の場合は持続する時間が短いので 硬くなったら装着してすぐに挿入してもらったほうがいいかも。 「君が妊娠しないように射精しなかった」というのは 挿入して射精できなかった言い訳だと思います。 射精できなかったのはsaigonobansanさんが悪いのではありません。 彼は3回も貴女と抱き合っています。 それは貴女が魅力ある存在だからです。 でも相手は50代です。射精できないことを問い詰めない方がいいかな。 抱き合ってから、あまり時間をかけないで挿入してもらえるよう 気を付けると良いでしょう。 具体的には女性の受け入れ態勢が先にできるように もっとも感じる方法で彼に愛撫してもらえるといいですね。 私は指と舌でクリを刺激してもらっています。 「優しく触って」とか「そこそっと吸って」とか、誘導しています。 本当に気持ちよくなったら声を出すと、 男性の気持ちがさらに高まり硬くなるので、 コンドームを装着してすぐに挿入してもらいます。 挿入されたら女性も少し腰を動かして、 タイミングをみてお腹に力を入れ 彼のモノを締め付けるようにします。 そして声を出すとさらにいいです。 声は「気持ちいいわ」とか「もうすぐイキそう」とか一言でいいのです。 お互い強く抱きしめあって装着したコンドームの中へ射精してもらうようにします。 それが自信につながります。 セックスは男と女で工夫して楽しむものだと思います。 相手がどうすれば気持ちよくなってくれるかを基本にして 一緒に楽しみましょう。 私もできるだけ永く女であることを楽しみたいと思っています。  

saigonobansan
質問者

お礼

やはり射精できないことは問い詰めない方がいいのですね。 詳しい回答、どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

>” 君が妊娠しないように射精しなかった ” と言いました。 これは建前でもあるし、本音でもある。 ならばこっそりピルを飲むなりして「妊娠しない準備」をしておくのも1つの手だ。 ※彼には「今日は安全な日だから」とでも言えばいい。「ピル飲んでるんで大丈夫」は逆に彼にプレッシャーをかけるんでダメだ。 すぐに射精を求めるセックスをやめてスローセックスに挑むほうがいいかな。 要は深く挿入したままじっと動かずに感触を楽しむ手法だな。 そうやって慣らしていくほうがいいぞ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#220010
noname#220010
回答No.2

気力はあっても体がついてこないのは、その年だと仕方ない事です。 「前戯をじっくりする」「フェラ・手コキで射精に導く」などして、挿入以外でもお互いが満足出来る方法を模索するしかないでしょう。

質問者

お礼

やはり年の事もあるのですね。 回答ありがとうございました。