男性の射精についての疑問

このQ&Aのポイント
  • 男性の射精ができない理由について質問しています。
  • 関係を持った1回目では彼の性器が大きくなって硬さもあったが、手で刺激されるまで射精しなかった。
  • 関係を持った2回目と3回目では彼の性器の大きさや硬さに変化があり、射精しない理由を聞くと妊娠を避けるためと答えたが、彼が私に対して魅力的ではないとは思わないと笑っていました。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です。これってどういう事なんでしょうか?

射精しない、 性器がすぐにふにゃっとなる、男性50代の事で質問です。  関係を持った1回目 彼の性器はすごく大きくなってて、硬さもありました。 正式名分からないんですが、”きOたま” がパンパンでした。 私が挿入を断ったので、手でしてと言われました。手で刺激していると、すぐではありませんでしたが射精しました。 関係を持った2回目 彼の性器: 1回目の半分くらいしか大きくなっていない。 硬さがない。きOたま はぱんぱん。 それでも挿入は出来ました。でも、体位を変える時に既にふにゃっとなっており、もう挿入できない状態でした。 その後は私が手で刺激していました。なかなか射精しない彼。何か力を入れて無理に射精しようとしている感じがありました。 案の定。。ほんの僅かだけ射精し、同時におしっこしました。。 3回目。 2回目と同じ状況。きOたまだけはパンパン。 射精しない理由を聞くと ” 君が妊娠しないように射精しなかった ” と言いました。 何か私の体で嫌なところがあるの? 魅力的じゃないとか?? と聞くと、 ”そんな複雑に考えないで ”と笑っていました。 どうして彼は射精できないんでしょうか? 私のせいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

女性です。 saigonobansan さんのお年がわからないのですが、 お相手の方より相当お若いのではと想像してます。 見かけはまだ40代そこそこで、実際は50代という男性は多いですね。 性器は大きく硬いけれど、でも持続力だけは足りなくなってしまうようです。 関係を持った1回目は挿入までは至らないのが普通だと思いますけど 男性の立場ですと、かなり気持ちが落ち込んでしまうのかもしれません。 「手で刺激していると、すぐではありませんでしたが射精」 射精させてあげたのは大正解です。 若い人だと手で刺激するとすぐに出てしまいますが、 経験を重ねているので時間はかかります。 関係を持った2回目で挿入できてよかったと思います。 1回目で挿入を拒否するとそれが原因で、2回目にうまくゆかないことって 普通にあります。 挿入出来たのならば体位を変えないで、 あまり時間をかけないで射精してもらうとよいのではと思います。 saigonobansan さんはお若くて生理もあるし 妊娠する可能性も高いお体だと思いますので 避妊はされたほうがよいと思います。 相手が若い男性でしたら、初めに生で挿入してもらって 女性が一度気持ちよくなった後で、 抜いてすぐにコンドームを装着して再び挿入。 そして射精という流れになりますが、 年配の男性の場合は持続する時間が短いので 硬くなったら装着してすぐに挿入してもらったほうがいいかも。 「君が妊娠しないように射精しなかった」というのは 挿入して射精できなかった言い訳だと思います。 射精できなかったのはsaigonobansanさんが悪いのではありません。 彼は3回も貴女と抱き合っています。 それは貴女が魅力ある存在だからです。 でも相手は50代です。射精できないことを問い詰めない方がいいかな。 抱き合ってから、あまり時間をかけないで挿入してもらえるよう 気を付けると良いでしょう。 具体的には女性の受け入れ態勢が先にできるように もっとも感じる方法で彼に愛撫してもらえるといいですね。 私は指と舌でクリを刺激してもらっています。 「優しく触って」とか「そこそっと吸って」とか、誘導しています。 本当に気持ちよくなったら声を出すと、 男性の気持ちがさらに高まり硬くなるので、 コンドームを装着してすぐに挿入してもらいます。 挿入されたら女性も少し腰を動かして、 タイミングをみてお腹に力を入れ 彼のモノを締め付けるようにします。 そして声を出すとさらにいいです。 声は「気持ちいいわ」とか「もうすぐイキそう」とか一言でいいのです。 お互い強く抱きしめあって装着したコンドームの中へ射精してもらうようにします。 それが自信につながります。 セックスは男と女で工夫して楽しむものだと思います。 相手がどうすれば気持ちよくなってくれるかを基本にして 一緒に楽しみましょう。 私もできるだけ永く女であることを楽しみたいと思っています。  

saigonobansan
質問者

お礼

やはり射精できないことは問い詰めない方がいいのですね。 詳しい回答、どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

>” 君が妊娠しないように射精しなかった ” と言いました。 これは建前でもあるし、本音でもある。 ならばこっそりピルを飲むなりして「妊娠しない準備」をしておくのも1つの手だ。 ※彼には「今日は安全な日だから」とでも言えばいい。「ピル飲んでるんで大丈夫」は逆に彼にプレッシャーをかけるんでダメだ。 すぐに射精を求めるセックスをやめてスローセックスに挑むほうがいいかな。 要は深く挿入したままじっと動かずに感触を楽しむ手法だな。 そうやって慣らしていくほうがいいぞ。

saigonobansan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#220010
noname#220010
回答No.2

気力はあっても体がついてこないのは、その年だと仕方ない事です。 「前戯をじっくりする」「フェラ・手コキで射精に導く」などして、挿入以外でもお互いが満足出来る方法を模索するしかないでしょう。

saigonobansan
質問者

お礼

やはり年の事もあるのですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の射精のメカニズムを教えてください!

    宜しくお願いします。 男性の射精はどのようなメカニズムなのでしょうか? 一般的には手でこするだけで射精しますが あれはどこが刺激されているのでしょうか? 一般的には性器だと思うのですが、 言葉だけで射精できる男性がいると知って 同性ながらびっくりしました。 言葉だけで射精できるのは、脳に刺激がいっているからだと思うのですが・・・。 脳でできる射精と性器を刺激してできる射精があるということでしょうか・・・? 性器を刺激しているつもりでも、実は脳に信号?が行っているのでしょうか・・・。 また、射精する際、すごい勢いでドクドク言いますが、あれは精子が尿道?を通る際のエネルギーのようなものでしょうか・・・? あのドクドクはすごいエネルギーを必要とすると思うのですが、どこがあの力をだしているのでしょうか? おしっこであれば膀胱からの力かと思うのですが・・・。 取り留めのない質問ですいません。 教えていただければと思います。

  • 勃起はしますが射精できません

    最近、交際する女性が出来て、性交渉を数回持っています。 私にとっては、久しぶりのいわゆるセックスです。彼女を抱きしめ全身を 愛撫したり、彼女が私の性器に触れたりしているうちに勃起します。 そして彼女の局部に挿入する。ここまでは、普通のセックスだと思います。 ところが、いろいろな体位や挿入方法で自分の性器に刺激を与えるのですが、 射精できません。 ちなみにオナニーしてみたのですが、三擦り半って感じで射精しました。 その射精も精液が薄く、量も少ないです。 私は性的不能状態になってしまったのでしょうか? 彼女とは将来的に結婚し、子供も欲しいと思っています。同じような状況 の方はいらっしゃるのでしょうか?また、何らかの治療法があれば、ご教示 お願いします。

  • 男性に質問です。

    26歳の女です。彼は28歳で職場で知り合って2年。付き合って間もないです。 私は男性経験は彼で2人目ですが、彼との経験(3回)を入れると7~8回くらいしかありません。 今の彼とは1度目は誘われてホテルにい行くも、彼が駄目でした。 2度目は彼もお酒が入っていましたが、2回目は一応、挿入できましたが、勃起が不完全(?)な感じで射精せずでした。 3度目は1,2回目と打って変わって激しく1時間くらいピストンしてから射精でした。 彼は背が高い(184cm)のですが男性経験が少ない私は最初の1,2回目で彼の性器を見た時、「意外と小さい?」と思ったのですが、3度目の時は大きくて入れられると濡れていても(私は濡れやすいです。)慣れるまで痛かったです。 背が高い低いと性器の大きさは関係ないと聞きましたが、今回あまりにも大きくて正直圧倒されてしまいました。動きも激しかったというのも手伝ってかもしれませんが・・ 男性の性器って気持ちや状況次第でそこまで大きさが違うものなんですか? それと、私は濡れやすくてピストンの途中で抜けてしまうこともあるのですが、そのせいで彼は1時間もピストンしないといけなかったとか考えられますか?

  • 我慢汁がでなくなったのは私に魅力がなくなったから?

    彼とは2年の遠距離(月一で会う)の末、転勤と同時に同棲を始めました。 仕事はかなり激務です。 以前は触ると我慢汁がでていましたが最近は触っても濡れていないことがたまにあります。 正常位で挿入中、お尻の穴をしめてみて。と数回言われた事もあります。 挿入しても射精せず、私が手でして射精…ということがたまにあります。 これは私に魅力がなくなり興奮しなくなったから我慢汁が出なくなってしまったのでしょうか。 また先日、朝Hして夜もしようとしましたが正常位で挿入し少し動かしたあと、彼は辞めて横たわってしまいました。 疲れちゃった…汗かいちゃう…と。 ここまできて途中でやめるなんて…。 私に魅力がないのか、そして緩くなってしまったのか…。刺激も足りなくなってしまったのか。。 どういうことなのでしょうか。とても不安です。 男性方、ご意見頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    セックスの最中に、自分の意思に関係なく、突然射精してしまう事ってありますか? 私の彼氏は、自分がイク時には必ず「イッてもいい?」とか「出していい?」と聞いてくれます。 ちなみに、挿入してから射精までは大体15~20分くらいです。 昨日2回目のセックスの時に、正常位→騎乗位→バックをして、また正常位に体位を変えて3~4回ピストンされた後、突然彼氏の動きが止まりました。 あれ?と思ってたら、彼氏が「・・・ごめん、出ちゃった」と一言。 見てみると、確かにコンドームの中に精液が・・・。 いつもは私に「イッてもいい?」と確認してくれた後、「よし!イクぞ!」という感じで射精するんですが、こんな事は初めてだったので、びっくりしました(@_@;) その後、3回目のセックスはいつも通りだったんですが、何か私に原因があったんじゃないかと不安です(-_-; 皆さんは、そういう経験がありますか?

  • 男性へ質問です!!

    26歳の女性です。男性経験は少ないです。 28歳の彼とのセックス経験はまだ4回くらいですが、射精するときは後ろからなんです。正直寂しさを感じたりしてしまいます。 最初はコンドーム無しでいれてしまいました。生理不順もあり、ピルを飲んでいるので妊娠の心配はありませんが、ピルを飲んでいることはまだ言っていません。 コンドーム無しで10分くらいピストン。 「いっちゃいそうだから」とコンドーム装着。 それから30~40分くらい体位を変えながらやはりピストンです。激しいです。Q1.コンドームつけるとそんなに長持ちするんですか? 最初は正常位→私の足を彼の肩へ乗せて→片足をあげさせられて→足を揃える様にしながら→正常位で激しくピストンです。ここで40分くらいです。Q2.40分もピストンするのは私に問題ありですか?濡れやすいので刺激が足らないとか・・ でも、大柄(184センチ)な彼に40分くらいピストンされて正直早くいってくれないかな・・と思うときもあるんです。 いきそうになると「後ろからしていい?」と言われ後ろからも2,3度体位を変えて15分くらいで射精です。Q3.後ろからのほうがいきやすいですか? よろしくお願いします。

  • 性欲の強い男性に質問です

    以前付き合っていた男性が自分でも性欲が強いと言っていました。一人エッチはしょっちゅうするそうで、そういった欲求を処理するのが大変だそうです。 男性の中でも性欲が強い人はそんなに辛く大変なものなのでしょうか? そういった人は定期的にエッチしないと、精神的にもおかしくなってしまうほど性欲が抑えられないのでしょうか? あと一人エッチでは射精できるものの、本番のエッチではなかなか中でいってくれませんでした。数回しか射精できなかったと思います。 勃起するものの、エッチをしていると途中で性器が小さくしぼんでしまうのです。そのままぼろんと力なく垂れ下がっていました。 ひどく疲れてるから出ない。 君は性器が小さいし、締まりが良くて締め付けがすごいが、出しちゃうと妊娠しちゃうから出さないようにしている。 中でいきそうになっても、「あかんあかん」と言って途中で挿入をやめていました。 彼は中でいかなくても満足だよと言っていましたが・・・。口で舐めてあげても射精せず、手で触って射精させてあげようとしても拒否されました。そんなことしなくていいって。 彼は何か病気だったのでしょうか? もし結婚しても赤ちゃんができるのかなと不安にも思いました。 結局色々他の理由が原因でお別れしたのですが、今でも疑問に思っています。 知識のある方に教えていただきたく思います。 よろしくお願い致します。

  • 男性に質問です

    先日、彼(29歳)と2週間ぶりにエッチをしました。 普段は1週間に2回程するのですが、私が出張で留守にしていたので。 その時になんですが、挿入中に彼が突然、自分のモノを手で握りながらもう出てしまったと言うのです。 よく理解できなかったのですが、挿入後すぐに射精してしまったようなんです。 その後、手を放すと普段の射精とは違い尿が出るような勢いで射精していました。 すると彼は「今のはイッたし、快感も多少あるけどいつもの感じとは違うと」言い、再びエッチを再開しました。 しんどい様子もなく、彼はその後ちゃんと射精していました。 今までこんな事はなかったので、ちょっとビックリしました。 一度、射精してしまうと時間がある程度経たないとできないはずなのに。 少しの期間、エッチできなかった場合でこんな現象になった男性の方はいますか?

  • 肉体敵に刺激を与えなくても射精ってできるのか?

    肉体敵に刺激を与えなくても射精ってできるのか? 女です。 男性は性器に刺激を与えて射精するもんだと思っていますが 直接肉体的に何も刺激を与えずに射精って出来るのですか? たとえば、目の前に裸の女の人がいて エロいことをやってるのを見ただけで我慢できなくて射精とか、 妄想だけで手でしこらなくても射精とか。 夢精って言うのだけですか?

  • 最後までしようとしない(男性の方へ質問)

    男の人にとってセックスの一連のプロセスの中で、挿入射精には、どれほど大切ですか?一番の親友だった人と体の関係をもちはじめましたが「まだセックスする関係には早い」と、泊まりにくるたびに毎回一人でこらえています。ただただ、彼は私が満足するよう奉仕に徹しています。 なぜ、彼は挿入射精をしたくないのでしょう?あれらの行為はOKだけど、挿入射精はダメという気持ちがわかりません。前の彼女が忘れられない、私とはまだ友達というスタンスから抜けられない、などが原因なのでしょうが、私にとってはもうすでに深い関係なわけで、彼にも挿入して満足してもらいたいのですが。 彼を満足させてあげたくて、口と手で果てさせたあげたときにはお互い幸せ気分でした。しかし、先日、私が上になって勝手に私の手で彼のものを中に入れてしまい、最後までしてしまってから(私の中に入った時、彼はこらえきれず、30秒ほどで果ててしまいました)は、彼はおこっています。 あの夜も向こうを向いて寝てしまいましたし、次の朝も私の誘いのキス等には応じず、怒ったように起きるとすぐに帰ってしまいました。あれから3週間、会社でお互い見かけはしますが、頻繁にあったメールも電話もありません。男と女の通常の立場と逆ですが「あなたの大切なものを無理やり奪ってしまってごめんね」とあやまるべきでしょうか?でも、挿入させたのは私ですが、射精したのは彼自身なので... 恋愛に対してとてもまじめな彼の心の中では、「もう友達関係には戻れないし、俺の気持ちを無視するようなヤツとは恋人関係にもなれない。もう縁を切ろう。」と考えているようにも見えます。私はどう対処すればよいでしょうか?