• 締切済み

筆まめv26のァップデータが適用出来ない

筆まめv26のァップデータ(mq0005fm.exe)が適用できなく、警告として「アップデート対象となる製品がインストールされてません。」と表示されて郵便番号辞書がアップデートされなくって困ってます!前回のアップデートでは2月29日付けの郵便番号辞書がアップデートされたのに今回(5月25日付け)のアップデートファイルでは、警告が出てしまいます!何とかなりませんか?宜しくお願い致します。筆まめのサポートでは解決しませんでした。

みんなの回答

• fmxBeem
回答No.1

以前はV23をご使用のようですが、V26にはアップデートされているのでしょうか? http://okwave.jp/qa/q8141937.html >アップデート対象となる製品がインストールされてません と表示されているので、V23にV26のマイナーバージョンアップをしようと されているのではないかと考えた次第です。 そうでないのであれば、データをエクスポートしたうえで、 v26を再インストール→mq0005fm.exeをインストールしてみてはいかがでしょう。