• ベストアンサー

深夜何時まで起きてしまいますか?

深夜何時まで起きてしまいますか? 明日が休みだと…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o09080706o
回答No.3

2時半くらいでもうやばい!と怖くなって寝ます。

SOS_41417
質問者

お礼

分かります(o^^o)笑。

その他の回答 (5)

• ok-t
回答No.6

次の日休みの場合は、2時過ぎまでですね。 ただ平日と1時間ぐらいしかかわりません。

SOS_41417
質問者

お礼

丁度良い感じですね。ありがとうございます。

• sevenmin
回答No.5

3時ぐらいですかね。。。。。。。。 場合によって、4時。。。。 翌日はお昼まで寝ます==

SOS_41417
質問者

お礼

笑。だいたい似ていますね。ありがとうございます。

回答No.4

こんにちは。 遅くても3時くらいまでが多いですね。生活のリズムが狂ってしまうと休日明けがつらくなってしまうので。あとどちらかというと朝型だというのもあります。ただ、お酒が入るともう少し遅くなってしまうことはありますね。 ご参考になれば幸いです。

SOS_41417
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね。朝方は良いですね。

回答No.2

還暦過ぎのオジサンですが、大学卒業以来1時前に寝たことはありません。仕事の関係で10時帰宅、それから帳面の整理やなんやらで午前一時以降でした。  今は隠居?していますが、その癖は抜けません。娘の出勤がありますから起きるのは今は6時。ですから睡眠時間って4,5時間? あっちに行ったらゆっくり、嫌になるほど眠れるでしょう。(笑) まぁ、長生きなんて御免だし。

SOS_41417
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#229710
noname#229710
回答No.1

翌日の昼まで笑

SOS_41417
質問者

お礼

笑。ありがとうございます。