• ベストアンサー

深夜何時まで起きてしまいますか?

深夜何時まで起きてしまいますか? 明日が休みだと…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.3

2時半くらいでもうやばい!と怖くなって寝ます。

SOS_41417
質問者

お礼

分かります(o^^o)笑。

その他の回答 (5)

  • ok-t
  • ベストアンサー率26% (38/141)
回答No.6

次の日休みの場合は、2時過ぎまでですね。 ただ平日と1時間ぐらいしかかわりません。

SOS_41417
質問者

お礼

丁度良い感じですね。ありがとうございます。

  • sevenmin
  • ベストアンサー率14% (22/151)
回答No.5

3時ぐらいですかね。。。。。。。。 場合によって、4時。。。。 翌日はお昼まで寝ます==

SOS_41417
質問者

お礼

笑。だいたい似ていますね。ありがとうございます。

回答No.4

こんにちは。 遅くても3時くらいまでが多いですね。生活のリズムが狂ってしまうと休日明けがつらくなってしまうので。あとどちらかというと朝型だというのもあります。ただ、お酒が入るともう少し遅くなってしまうことはありますね。 ご参考になれば幸いです。

SOS_41417
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね。朝方は良いですね。

回答No.2

 還暦過ぎのオジサンですが、大学卒業以来1時前に寝たことはありません。仕事の関係で10時帰宅、それから帳面の整理やなんやらで午前一時以降でした。  今は隠居?していますが、その癖は抜けません。娘の出勤がありますから起きるのは今は6時。ですから睡眠時間って4,5時間? あっちに行ったらゆっくり、嫌になるほど眠れるでしょう。(笑) まぁ、長生きなんて御免だし。

SOS_41417
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#229710
noname#229710
回答No.1

翌日の昼まで笑

SOS_41417
質問者

お礼

笑。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 3時ですよ!!

    こんな時間ですし、明日は仕事ですし。 寝たほうが良いと思うんですよね・・ 適当に睡魔もやってきてます。 でも、ダラダラ起きてるんですよ。 みなさんはいかがですか?明日、お休みですか? それとも、深夜族?

  • 深夜0時過ぎ頃に。

    深夜0時過ぎ頃に、どこかに飲みに行く人いますか? または、深夜0時過ぎまで、飲む予定の人はいますか? それでは回答、よろしくお願いします。

  • 深夜0時になると・・・

    よろしくお願いします。 当方、iBOOK、G3・500MHz、OS9.1を使用しております。 毎日深夜0時になると、インデックスの作り直し??が始まりますが、これは何でしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 深夜に出掛けてしまう彼、どうして?

    今、彼氏と同棲して3ヶ月になります。 始めは新鮮でラブラブだったのですが、最近は深夜に出掛けてしまいます。 仕事が終わって、帰ってきて、私の用意しておいたご飯を食べて、少し仮眠をとったり、テレビをぼーっと見て、21時を過ぎてから出掛けます。 友達と会うと言って出掛けます。 浮気はしていないようです。 そしてだいたい、1時から3時頃に戻ってきます。 毎晩ではないのですが、深夜のバイトが休みの日はいつもなので、夜を一緒に過ごさなくなりました。 男の人は、束縛されたくないのでしょうか? 家にずっといる、私と二人でいる、というのがつまらないのでしょうか? 彼の仕事が休みの日も、私が作った食事を家で一緒に食べて、どこかに出掛けてしまいます。 私の状況は妊娠5ヶ月で、仕事をせず、自宅にいるので、退屈しています。 最近、入籍したばかりです。 こういう女性は重荷でしょうか? 自分が一人の楽しみを見つければいいのかもしれませんが、彼氏と楽しく過ごす為のアドバイスが欲しいです。 男性の心理を教えていただきたいです。 喧嘩はもうしました、同じことの繰り返しです。 今の状態では、私は彼のママか召使いです(><)

  • 深夜勤務について

    僕は今、高校3年生で3月に卒業します 僕は吉野家で働いています シフトはとくに決まった休みはなく、学校の帰りや休みの日など、毎日出れるようにしています なのでそれなりに稼ぎはあります そして先月店長にこう言われました 「はやく高校卒業してよぉ、そしたら深夜とか出れるのに」と 僕の働いている店では、朝と夜の人はしばらく居るのですが、深夜の人が3月で就職などでほとんど辞めて、2人だけになってしまうんです もちろん新人などが増えるかもしれないのですが、レベルが下がる事に変わりはないらしいので、そこで僕が挙げられました 確かに深夜は時給が良いので、働きたいです 僕の今の時給は760円で、卒業したら810円になって、深夜時間には1210円になります 今月の出勤で深夜だったら10万円に達するかもしれません しかし、店長はこうも言いました 「稼ぎたかったら深夜へ、生活リズムを崩したくなかったら今まで通り朝か夜にしなさい」と 深夜に働いている大学生に聞いたら、「バイトを掛け持ちしたら寝れなくてキツイ」と言ってました でもそれは掛け持ちしたらの話、しなければいいのですよね 朝、夜、深夜の全部出てるフリーターに聞いたら、「1日休みあれば良い」と言ってました でもそれはフリーターだからの話、大学生では難しいです   でも、生活リズムが崩れる事があまり想像できません 深夜勤務ってキツイですか? 一応バイトの教育などは深夜は何をすればいいのかが分かれば良いだけなので、仕事がキツイということはまず無いです 大学にも行くので、それを考えてシフト休みを考えるつもりです

  • 深夜のデート

    こんにちは(*^^*) 私は深夜にデートすることが多いです。 彼が昼間仕事で忙しく、休みも殆どない状態だからです。 夜景やご飯を食べにいくのですが、 深夜ってできることが限られてきますよね。 深夜のデートって、この他にバリエーションとかあるのでしょうか? 深夜にデートされたことのある方、どんなデートをされていますか? 教えて下さい(^^)

  • ラジオ深夜便の日付が変わる時の曲

    NHKラジオ第1で毎日夜0時前のラジオ深夜便内のあすの日の出の時に流れている曲は何ですか?誰が作曲したんですか?曲と内容が非常に合っているので不思議に思うので投稿しました。もし、NHKのラジオ深夜便のスタッフさんが居られたらぜひ教えてください。その他の方もご存知であれば教えてください。

  • 深夜2時に下の住人さんから苦情にこられました。。

    深夜2時に下の住人さんから苦情にこられました。。 深夜2時ころに下の住人さんから家具を引きずるような音がすると苦情にこられました。。 その日は休み前で夜中でしたが私はソファに座ってテレビを見、旦那は飲み会で帰りが遅かったのでお風呂にはいってました。 うちからだされている家具を引きずるような音はお風呂の椅子くらいなのですが。。。 その時は頭がまわらず。「えっ・・テレビを見てただけで・・・」みたいな対応しかできませんでした。一応「気をつけます。」とだけ伝えました。 ですが後から考えて見てお風呂しかないなと・・・毎日9時から10時にもと言われていて、これも旦那が毎日仕事から帰っていてお風呂にはいっている時間です。 お風呂の椅子の音ってそんなにするものなのでしょうか?また、対策や謝罪はどうすれば良いか教えてください。

  • 深夜にメールをくれるのは・・?

    社内で好きな人がいます。 一度だけふたりで食事に行きました。 自分では、とても楽しく話せて、相手もプライベートのことを よく話してくれ、雰囲気は悪くなかったと思います。 それでも、彼が好意を持ってくれているかわからないので、 メールを送るときは迷惑にならないように早めの時間に送信しています。 彼からの返信は、深夜が多いです。 (夜11時くらいとか、一時近くとか。。休みの日もそうです) ただの社内の人に、深夜にメールってするものなのでしょうか? 彼にとって、私はどんな存在になっているのか気になります。 少しは、好意を持ってくれているのでしょうか?

  • 22時以降?深夜手当って…?

    ふと気になったので質問させてください。 以前、友人から深夜手当がつくのは、22時~5時の間というのを聞きました。 私がアルバイトしていた店では、22時閉店でその後閉店作業を行うため、22時15分までがシフトに書かれている時間帯、 さらに4分単位で時給計算するので、19分までは基本給、そのあとから延長時間として4分刻みで深夜手当がついていました。大抵は22時19分以内 に閉店作業が終わってしまい、深夜手当がつくことがないのですが…、 この22時からの19分間がなぜ基本給になっているのか気になりました。 ・19分程度なら基本給のままでも良いのか。 ・あるいは、アルバイト・パートであると上記の時間帯の深夜手当が適応されないのか。 ・単に、閉店作業の終わる目安時間と合わせて22時19分からにしているのか。 ・深夜手当をつける時間帯は店が決めることができるようになっているのか。 バイト先では19分以降の深夜手当もしっかり貰っていたし、特に不満もないのですが、どのようにして深夜手当をつけ始める時間を決めているのかについて気になったので質問をさせていただきました。 よろしければ誰か教えてくださるとありがたいです。

専門家に質問してみよう