• 締切済み

ワイモバイルの有料コンテンツを解約したい

ワイモバイルを使っているのですが 天気レンジャーなどの有料コンテンツを解約したいです。ネットで調べて、まとめて支払い履歴でご登録中サービスを選択して、消そうとしたのですが ご登録中のサービスはありません。と出て、解約できません。先月からワイモバイルを使い始めて、料金が引かれているので、解約はできてないと思います。どうやって解約するんですか?

みんなの回答

回答No.2

MySoftBankのソフトバンクまとめて支払いの一覧にサイトが出てこない場合は、すでに解約手続き済みであるか、またはクレジットカード払いなど、ソフトバンクまとめて支払い以外の方法で登録しているかのどちらかです。 支払いは翌月請求のため、6月に解約した場合、7月の請求書(6月利用分)にはまだ請求が載っており、クレジットカード払いの場合は9月の引き落とし(7月利用分)ではじめて請求が消えます。請求はタイムラグがありますので、ご注意ください。 不安な場合は、まず有料コンテンツの問い合わせ窓口に連絡するのが基本です。

回答No.1

店舗に行って相談するのが早く確実ですよ