• ベストアンサー

パソコンセキュリティの更新日を調べたいです。

シマンテックのセキュリティ(ノートン)を使っているのですが、そろそろ 更新時期なんですが、更新日を忘れてしまいました。 調べられますか? シマンテックに電話とかして確認しないとわからないでしょうか? わかる方教えてください。

• yu5994
  • お礼率83% (264/317)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmxBeem
回答No.1

更新サービス期限は下記の場所で調べられます(^^) http://www.nortonstore.jp/support/ar-confirm/#a03