• ベストアンサー

携帯で

携帯で、丸a,アットエーと打つにはどうしたら良いですか。当方の携帯はソフトバンクの301Pといいます。

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

「文字」とあるボタンを何回か押して、半角(縦長)のアルファベットを選択した後に、「1」のボタンを押すと、@ が出るかと思います。

fu1966
質問者

お礼

ショップ行って聞いてきました。言ってる意味がわかりました。ありがとうございました。

fu1966
質問者

補足

文字とあるボタンが、ありません・

その他の回答 (1)

• shintaro-2
回答No.2

文字種を切り替えてください。 *で左右に動かせば変えられるようです。 取説3-4に記載があります。

参考URL:
http://cdn.softbank.jp/mobile/set/data/support/product/301p/download/pdf/301p_userguide.pdf