• ベストアンサー

東京、神奈川近郊でセグウェイに乗る

東京、神奈川近辺でセグウェイに乗れるところはないですか? 羽田空港で警備員が乗って警備してましたが、そういうのじゃなくて 実際に体験できるところを探してます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

神奈川であれば湘南海岸公園の駐車場ですね。 あとは千葉であれば「成田ゆめ牧場」で体験可能です。 参考  セグウェイジャパン http://www.segway-japan.net/forrideexp.html 湘南海岸公園 http://www.s-n-p.jp/news/20160121.html 成田ゆめ牧場 http://www.yumebokujo.com/play-3-ride.html 以上、ご参考まで。

lefty17
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 東京、神奈川近辺でホタルがみれるところ

    東京、神奈川近辺でホタルがみれるところを探しています。 天候にもよるのでしょうが、実際ここは見れたよ、という場所を教えてください。 映像で見るのではなく、実際に光っているところをこの目で見たいです。

  • 東京、神奈川で住みやすい場所

    東京、神奈川近辺で住みやすい場所はどこでしょうか? 現在は夫婦二人東京に住んでいますが、子供ができたときのことも考えています。

  • 東京・神奈川のマンモス幼稚園

    教えて下さい!! 来年度から息子を幼稚園に通わせる予定です。 私としてはマンモス幼稚園に通わせたいのですが、東京・神奈川近辺で園児数が多い園をご存知ですか? どうか教えて下さい。。

  • 神奈川→東京

    今度、出張があって神奈川の葉山町というところへいきます。 せっかくなので、 研修後、どこかプラプラしようかなと 思ってます。 一人でゆったり、のんびりできる ところを教えていただけませんか? できれば温泉に入ったり、 のんびり自然や博物館等、 ゆっくり歩きで回れる場所があれば嬉しいです。 葉山町で研修後、帰りは羽田空港を利用するので できればそのルートをできるだけ 外れないところがいいです。 そして、旅行もあまりしないし、 今回は一人で少し不安があるので、 欲を言えば交通機関もわかりやすいところが ありがたいです☆ わがままいっぱいのお願いですが、 ぜひアドバイスをお願いしま~す☆

  • 東京近郊で電車での移動

    東京近郊で電車での移動 今回関東出張になりまして、まったく土地勘がないもので あらかじめ乗り継ぎの方を確認しておきたく思っています。宜しく御願いします。 移動は基本的に電車でと考えています。 スケジュールとしましては 1日目 羽田空港着で千葉の八千代緑ヶ丘駅まで移動。 2日目 船橋又は西船橋から川崎大師駅まで移動 3日目 川崎大師駅から羽田空港までです。 駅は目的地近くの駅を調べました。 乗り継ぎも一応調べたのですが、実際にはどれがベストか分かりません。 出来るだけ乗換えが少なく 東京駅のように路線が入り組んで乗換えが 難しい駅での乗り換えは控えたいのですがいかがでしょうか? もしよきアドバイスがありましたら教えてください。 宜しく御願いします。

  • 神奈川県民ホール

    この度、始めて9月に横浜へ行きます。羽田空港から神奈川県民ホールへ行くのに、一番分かりやすいアクセス方法を教えて下さい。ちなみにバス移動と電車移動それぞれに教えて頂ければと思います。なお、私は東京は10年振りの2回目です。羽田からモノレールで浜松町へ移動したことしか記憶にありません。こんな人間にも分かるように詳しく教えて頂ければと思います。

  • 東京&神奈川近辺

    11月の連休に東京→西葛西(宿泊)→八景島シーパラダイスに行きます。 もうすぐ3歳と8ヶ月になる子供を連れて行きます。 動物園にも連れて行きたいので、どこかおすすめのスポットや宿泊施設(旅館あり)がありましたら教えてください。(ディズニーランドは行きません) ちなみに羽田空港を利用するので、横浜から羽田間にもおすすめの場所がありましたら教えてください。

  • 「おやきミックスの素」を東京・神奈川で買えるところ

    おやきを作りたいのですが、柄木田製粉の「おやきミックスの素」を東京・神奈川で売っているところはないでしょうか? 東京都でしたら新宿・町田近辺、神奈川県でしたら相模大野や県央地域であれば都合がよいのですが・・・。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいませ。

  • 神奈川・東京近郊のアスレチック

    神奈川・東京近郊で大人でも充分楽しめるアスレチックがあれば教えてください。 できるだけきれいなところがいいです。 つくし野のアスレチックに行こうと思っていたんですが、知人に 「久しぶりに行ったら網が破れてたり、なんかあまりきれいじゃなかったよ」と 言われたもので・・・。 宜しくお願いします。

  • 神奈川・東京近郊のアスレチック

    神奈川・東京近郊で大人でも充分楽しめるアスレチックがあれば教えてください。 できるだけきれいなところがいいです。 つくし野のアスレチックに行こうと思っていたんですが、知人に 「久しぶりに行ったら網が破れてたり、なんかあまりきれいじゃなかったよ」と 言われたもので・・・。 宜しくお願いします。