• ベストアンサー

ツィッターの返信の質問

他人のツィッターページから返信する場合、 返信欄に相手の@アカウントが表示されていましたが、 より多くの文字を入力するために、@アカウントを消して返信していましたが、 これだと、相手に届いていなかったのでしょうか? それとも、正常に相手に届いていたのでしょうか? よろしくお願い致します。

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221761
noname#221761
回答No.2

貴方と相手さんが、お互いフォローして居れば、呟きだけても、相手に届きます。相互フォローが絶対的な条件に成ります。

tuiteru7
質問者

お礼

ありがとうございます。 相互フォローが絶対的な条件に成ります。 ということで、フォローしていない人に返信していたので、届いていないことが わかりました。 アカウントは消してはいけなかったんですね。

その他の回答 (1)

• tatsucoo
回答No.1

ただのつぶやきになっていたのでは?

tuiteru7
質問者

お礼

ありがとうございます。 フォローしていない人に返信していたので、届いていないことが わかりました。 アカウントは消してはいけなかったんですね。