• 締切済み

彼女との体の関係について

今付き合っている彼女がいます 時々ホテルに行きたくなる時があるのですが 彼女はそれを拒みます 元彼とはよくいってたみたいです 付き合ってもいない人ともいって、事を交えたこともあるようです そんなに自分には魅力がないのでしょうか そんなに自分の体では満足できないのでしょうか すごく気になりますし不安です 直接聞いても話してくれません どうすれば良いのでしょうか できれば女性の方、ご回答お願いします

みんなの回答

回答No.2

オジサンの回答で申し訳御座いません。 彼女は貴方への気持ちが無くなってしまったのかな。 女性は好きな男性でないと抱かれたくないのでしょう。 倦怠期なのか分かりませんが、貴方のことが好きなのか分からなくなったのでは。 もしくは貴方とのセックスに不満があるとか。 痛いのに我慢して気持ち良さそうな演技をするのに疲れたとか。 もしくは別れの準備を始めたとか。 ホテルを断ることで貴方から嫌われようとしている。 貴方が彼女を愛する気持ちが無くなれば綺麗に別れることが出来るから。 彼女がホテルに行きたくない理由を言わないのは貴方を傷つけたくないという貴方を想っての優しい気持ちなんでしょうね。 気持ちが無くなったことを貴方に察してほしいと感じているのかも知れません。 冷静に落ち着いて彼女と話をするのが良いと思います。

GTX0088
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます 自分もそんなような気はしていました 倦怠期かどうかはわかりませんが 一度そういう路線で話し合ってみたいと思います(気持ちの確認など)

回答No.1

情報をもっと記述した方が、女性からアドバイスを貰えると思いますよ。 例えば お互いの年齢は20歳 彼女と出会って3ヶ月 付き合いだして1ヶ月 彼女と知り合ったきっかけは合コン 男の私から告白して付き合うようになった 彼女と普通のデートをした後、夜にホテルへ2回行っている 貴方から告白して付き合いだしたと仮定して、付き合ってる期間が浅いのであれば、彼女はまだ貴方に対して恋愛感情が湧いていないのだと思います。

GTX0088
質問者

お礼

回答ありがとうございます 早速細かく追記したいと思います

GTX0088
質問者

補足

付き合い始めて約3年半になります 高校から人としての付き合いはあって、その後付き合うようになりました 告白は私からです 1年~1年半くらい前までは普通にデート後にホテルに行ったり、または半日過ごしたりなんてのもしてました

関連するQ&A

  • 体の関係のない付き合いは出来ませんか?

    半年前に元彼とお別れしました。 別れた理由は、私が元々Hが嫌いなのに 月2回会う内の1回は必ずホテルに行きたがるからです。 あと、私と喧嘩した時に、携帯を置いて 一日音信普通にしてた事も我慢できませんでした。 別れた後、どちらからともなくメールで連絡を 取り合うようになったのですが、 どうも、元彼の真意がつかめません。 男女関係なしなら、温泉旅行とかに行きたいね~と 私が切り出すと、彼は「いいね~」とは言いますが 具体的に話しを進める気はないようです。 最近ドライブにいってないから暇だよ~と話していたのですが 彼は私を誘う事無く、友達数人とドライブに行ったりしてます。 そのときは、お土産を買ってきてくれており 郵送で送ってはくれましたが・・・ ちなみ、彼の家までは車で二時間程の距離です。 付き合っている時は、私の方に会いにきてくれていました。 今はお互いに仕事の悩みを相談したりで、 一日3~5往復程度はメールしてます。 電話は某キャリアなので、昼間は話し放題なのですが 2週間に1度、休みの日に私が誘って話す位です。 私は時々会って食事したり、ドライブに行ったり位はしたいのですが 元彼から体の関係を要求されるのが怖くて誘えません。 元彼が「友達でいいよ~」と言ってるのは、やはり嘘でしょうか? 体の関係が望んでるとしたら、騙されてるみたいで悲しいです。

  • 体の関係のないまま…

    付き合って1年過ぎる彼氏がいます。 その彼との事で相談です。 付き合って1年以上…今だに体の関係がありません。 私は30歳も過ぎていますが、実は処女なんです。 そろそろ、体の関係が欲しいと思っているのですが、なかなかそういうタイミングが訪れません。 彼から誘われることもなく、このまま振られるんじゃないかと不安でしかたありません。 付き合って1年以上で何もないって、やっぱり私に魅力がないのかとか、色々と考えて病みそう。 自分から誘おうかって考えたこともあるのですが、何しろ初めてのことでどうして良いものか分かりません。 いつも、デートして、何もないままお別れ…その繰り返しです… どうしたら関係が変われるのか、助言ください! 付き合って1年以上でこの状態… 普通ではないんでしょうか? 1年の間に、一緒に温泉にお泊り一回。 その時に処女を告白。 次にしようって話になりました。 その後、ホテルに行くも彼が出来ず… それからは、何もなく今に至ります。 どうしたら変われるんでしょう?

  • 自分の気持ちと元彼との関係

    同じ様な経験をされた方や現在このような状況にある方はいますか? どうやって状況を変化させたかという経験談やこれからどうしようと 思っているか等を聞かせていただけるとうれしいです。 4年半付き合った人と別れて1年2ヶ月になります。 付き合っていた時期は大学後半~社会人で、別れは元彼から。 私の気持ちは伝えましたが、元彼の意思は固く、別れました。 理由は、気になる女性ができた事、私への感情が薄れた事、お互いに 依存しすぎてしまっていると思った事等、他にもいろいろ思う所が あったそうです。 別れてからも時々電話をしたり会っていて今は会うのは月1回位。 半年位前は、もうこの人は友達なんだと思えており、気になる男性も いました。 別れた事は後悔しておらず、むしろ私を突き放してくれた元彼に感謝 しています。自分を大切にしなければいけなかった事、元彼以外にも 私にとって大切な人や力になってくれる人が沢山いた事等、別れて はじめて気づいた事が沢山ありました。 でも今、やっぱり私はこの人にそばにいたいって思うようになって しまいました。いいように解釈しているだけかもしれませんが、 一緒にいる時はとても心が落ち着き、元彼も楽しそうに見えます。 ただ、自分の気持ちをはっきり伝えていないのに何回か体の関係を 持ってしまった事は後悔しています。 今思うことは、元彼は私にとって本当に大切な人でこのまま中途半端 な関係を続けるべきではない、でも離れたくない、そして、自分の今の 気持ちを伝えるのが怖いという事です。元彼は別れた後も誰ともお付き 合いしていない状態ですが、元彼からの別れだったため、気持ちを 伝えても同じ事の繰り返しになるのではと思ってしまうからです。 いくら考えても、気持ちを伝えるのか、離れるのか、体の関係は無い 状態でまだもう少し考えながらこの関係を続けてみるのか答えが 決まりません。

  • 体の関係から始まった彼とのことについて

    28歳です。今私は付き合ってると思ってる彼がいます。 その人とは二人で会って3回目で体の関係を持ちました。 その後もほぼ毎日メールのやりとりはしていて、こないだ4回目会ったのですが、その時にホテル行こうと誘われたので私から「付き合ってるか分からないからなぁ~」みたいな事を言ったら、彼が「付き合ってない人とセックスしないでしょ」と言って私はそれだったらいいんだけど…と言って彼は大丈夫だよと言いながら手をつないでホテルへ向かいました。 その彼との出会いは、私の母の上司のおじさんが、いい人がいたら紹介してあげるね~と言っていて、それで紹介して頂いたのが彼です。 私の母と彼は同じ職場で働いていますが、彼はそれを知りません。 おじさんは紹介してくれた時も知り合いの娘さんという事で私を紹介していました。 その彼とほぼ毎週末会っていて、次も会う約束はしていて、電話もくれたりしていますが、不安な事がありまして… 私の母と彼は会社で良く話すようで、母が私に、付き合ってるかって確認したわけじゃないの?なんか合コンに行くだとか出会いのパーティーらしきものに行くとか言ってたから、まぁあなたはあなたで色んな人と出会っていったらいいわよー彼と続いてくれたらそれはそれで嬉しいけど、よくわかんないからねーと言っていました。 どうやら彼は色んな人と話がしたいから出会いの場に行くんだとか、結婚願望はないとか言っていたみたいで、母は彼に「彼女がいてもそういうところに行くの?意味がわからない。結婚願望がないのに年頃の女の子と付き合ってーかわいそうじゃない」などと説教をしたそうですが(笑) 私は付き合ってるか確信したつもりでしたが、彼は付き合ってると思ってくれていないんでしょうか?体の関係から始まりましたし、彼は出会いを求めに行ってるようなので、不安で。。。 男の人は周りの人に彼女がいるとかってあまり言わないんでしょうか。 紹介してくれたおじさんに私と会ってるのか質問された時に彼は、今度ご飯食べに行きますよ。くらいしか言っていないようです。 長文申し訳ありませんでした。 よろしくお願い致します。

  • カラダだけの関係?

    はじめまして。私は25歳の男です。 現在20歳の子と付き合っているのですが、彼女は今まで男性と付き合った事が全くなく、私が初めての彼氏です。 彼女は話したりメールしたり出かけたりするのが、あまり好きではないようで、付き合って最初のころはよくデートに行ってたのですが、一度家に泊まってからは何処にも出かけたがらず、ずっと家で過ごすようになってしまいました。 尚且つ、一緒に居ないときはメールすらあまり返してくれません。 2人きりの時は仲も良いですし、初体験したばかりで、そういう事にハマってしまうのも気持ちはわからなくはないのですが、現状、なんだか体だけの関係になってる気がして・・。 私としては、もっといろんな話をしたり、いろんな所へ一緒に出かけたり、プラトニックな関係も築いていきたいと思っているのですが・・・。 彼女は今の生活で本当に幸せなのか?私は彼女の気持ちに応える事が出来ているのか?と時々とても不安になります。 どなたか良いアドバイスをいただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 恋人との心と体の関係についての悩みです

     私の住んでいるところは田舎で夜になると恋人と過ごせる場所が限られてしまいます。以前、お付き合いしていた彼とは、体の関係をもってからはデートというとホテルばかりで、だんだんHするために会っているような気さえしていました。彼とは結局半年ほどで別れたのですが、”会えばH”というのが嫌だったのも別れた原因のひとつでした。彼と別れたころにはセックスという行為に嫌悪感さえ感じていました。  あれから3年ほどたって最近恋人ができたのですが、また前の彼と同じような付き合いかたをしたくない気持ちがあって、今の彼と体の関係を持つのが不安です。でもまさか今の彼に元彼とのそんな話をするわけにもいかないし、バランスのよいお付き合いをしていくにはどうしたらいいか悩んでいます。男性のみなさん、デートのたびにしたいのは仕方ないんですか?女性のみなさん、なにかうまいかわし方とかあったら教えてください。

  • 体だけの関係

    はじめまして。私は30代前半の女性です。 4ヶ月前に知り合った40代の外国人の男性と先日関係を持ってしまいました。 私はその男性に惹かれていて、その人の家に招かれた時、体を許してしまいました。私は相手も自分に好意を持ってくれていて、そういう関係になったと思ってましたが、後日彼はsexが好きでそれを楽しみたかっただけだと、ハッキリ私に言ってきました。別にそう思うことは悪くは無い事だとも言っていました。sexはスポーツ感覚?? 私は初めは凄くショックでしたが、今は彼は正直だととも感じています。 必要な時だけお互いを求める関係ってあってもいいのかも??すら思っています。 彼は 次いつ会える?と何度も私に言ってきましたが、私の中でまだ迷ってる部分があり返事はまだしていません。 皆さんは こんな関係どう思いますか?私なりに皆さんの意見も参考にして自分で会うか、もう二度と会わないか決断しようと思っています。 ちなみに彼(外国人)以外の私の経験人数は10数年付き合った元彼1人だけです。

  • 体の関係とは?

    片思いしている彼についてです 彼に片思いして一年です  一度振られています 告白はしておらず 私の好意が伝わってしまい 振られました 理由は真面目だからだそうです 彼は軽い付き合いを望んでいたみたいで 振られてからは連絡をやめました 彼からみたら私は面倒くさいと思われていると思います でも振られた時 本当に悪い人ではないように思いました 俺のせいで悩まないで 純粋だから 気持ちを利用して傷つける事はできなかった どうでも良い女じゃないから と言われました 振られて彼から急に連絡がきて 私も気になり会いました 彼は私を真面目だと振ったのに 軽い感じだしボディタッチはあるし 彼なりの好意かはわかりませんが  私に騙されると思うとほっとけない 一番優しく接している 素を見せれると言われました 私は恋愛経験も少なく 彼が素直になってくれたかもしれないのに 優しくする彼にとまどい泣いてしまいました 私はまだ一緒にいたいと言ったら ホテルの話がでて 彼は自分の初体験の話(彼は相手の女性を好きだったが女性は彼を好きではなかった) 私の男性経験 恋愛経験など聞いてきたり 彼が振ったてから私の事が気になりだしたとしても 付き合うなどの言葉は出てこないし 泣いてしまったせいかもしれませんが つき合えない 誰も好きにならない 元カノ達も本当に好きだったかわからないと言っていて 心が近ずくと離れる 悪い人ぶるみたいな気がしました 私は彼が好きだから帰りました 彼が私を好きでないなら 怖くて関係をもつ事ができませんでした 私の考えは子供でしょうか? 彼の本当の気持ちはわからないけど 彼はどれだけ真面目でも寂しいと関係を持ってしまう女性もいる とか言うし あわよくば関係を持ちたいのが本音かもしれませんが  自分が一番傷つきたくないだけのような気がします 私は男性経験がない事を彼に話したら 大事にしてきたんだ と言われたり 帰る決断をした時は冗談っぽく覚悟がないからと言われました 覚悟って 付き合ってないのにできないです 男性としては好き=関係を持ちたい もあると思いますが 彼の心理はどのようなものでしょうか?

  • 関係がはっきりしないまま体を許してしまいました

    いつもお世話になっています。 早速ですがいくつか質問させてください。長文になると思います。 ずっと片思いしていた人がいて晴れて二度目の食事に行ってきました。 一度目の食事後、ホテルに誘われて曖昧なままで体の関係を持つのは嫌だと思い断ったのですが、二度目はお酒も入っていて誘われるがままについていってしまいました。 食事の後抱きしめてくれて、彼の心臓は私より激しくドキドキしていました。 彼は今の段階ではおそらく私のことを好きではないと思うのですが抱きしめて鼓動が早くなる相手なら私から告白すれば脈はあると思いますか?(恋愛観を語っていた時、来る者拒まずでとりあえず付き合ってみると言っていました)ただお酒が入っていたので本音が分かりません・・・。 その後なんですが・・ホテルでシャワーを浴び、前劇が終わり、いざというときに彼のが起ちませんでした・・・ これは私に魅力がなかったからでしょうか・・・「私のせい?」ってきくと違うよと否定はしてくれましたが・・・。ちなみに彼は31才で月に3日程しか休みが無く朝から夜遅くまで働いています。 そして私は愛撫がくすぐったいんです。ムードを壊したくなかったので感じている演技はしました;;多分気付かれていないと思いますが・・^^;なので濡れるのに時間がかかります。そういう女性ってめんどくさいですか? 朝になり、彼が体を触ってきて今ならいけるかも、と半起ち?くらいで挿入しました。彼は早漏で1分くらいでイってしまいました。 挿入のときの体位が私の足を閉じて持ち上げるような体制だったのですが、これは私が緩かったからなのでしょうか? 男の人はどんなに好きになった子でも1回エッチしたら少し冷めると聞いたことがあり、私はこれっきりになるのは切なかったので彼を抱きしめて「今日エッチしたけどこれからも会ってくれる?」と聞きました。 彼は「当たり前やろ」と言ってくれました。 キスが好きみたいでHの前も後もたくさんしてくれました。 メールは大体私からがほとんどで彼から来ることはほとんどありません・・・時々返事すら帰ってこないときもあります。返さないと・・と思いつつ家に帰ると疲れてすぐ眠ってしまうようです。会ったときにゴメンネと謝られます。 ただ飲みに誘ったりしたら遅い仕事帰りでも喜んできてくれるし支払いもしてくれます。 私は彼に告白をしようと思っていますが、この段階では脈は無いと思いますか? ものすごく下手な説明で申し訳ございませんが以上のことについて意見をお聞かせください。お叱りでも何でもいいです。 たくさんの意見が聞けると参考になります。

  • 彼女じゃない関係

    私には好きな人がいます。 一つ年下です。 彼の印象はかっこいなとは思ってましたがその時彼には2年くらい付き合ってる彼女がいて普通に1人の後輩としてみてました。 でも、今年の夏から連絡をとるようになり会うことも増えました。その度にハグやキスや体を触られたりしましたが全然嫌じゃありませんでした。キスも上手くて一緒にいて楽しいし癒されました。その時には彼は彼女と別れていて淋しくて私といるのかと思っていました。自分も元彼の事をひきづってたし彼にそこまで本気じゃなかったからいいかなと思ってました。でもどんどん、彼の事が本気ですきになって、彼の顔や性格や匂い全部がすきになって、このままの彼女でもない関係が嫌でした。1人になって考えるたび、彼は自分のことどう思ってるのかもしかしたら彼女のことまだ好きなんじゃないかすごく不安になりました。 だから1度、聞いてみたんです。そしたら、「元カノのことはもう引きずってないです、本当に好きです、付き合って下さい」と言われました。その時の言葉が軽く感じて「ちゃんとかんがえてみて」って言っちゃったんです。そしたら「もう一回考えて、また◯◯先輩しかいないと思ったらアタックしますね」て言われてから今も前と変わらない関係が続いています。 ですが最近は会うことも減り、会いたいと言ってもやんわり断られたり、Twitterに出てても返信くれなかったり、1日に一回しかLINEのやりとりをしてません。自分が受験だから気を使ってくれてるのかと思ってマイナスに考えないようにしてますが不安で不安で苦しくなります。あの時に告白をうけてたら何か変わってたのかなと後悔してます。今なら体を授ける覚悟もあります。それくらい好きです。 私はどうしたらいいでしょうか。 諦めるべきなんでしょうか。 彼はどう思ってるのでしょうか。 教えてください、お願いします…