• 締切済み

ネット検索先が表記されません。

ネット検索画面は出るが、検索先がホワイトアウトのまま何も表示されません。(場合によっては見れることもあるのですが) VGN-NS52JBをWIN7にアップグレードしていますが、数年前IEのウイルス問題があった頃からネット検索が出来なくなってしまいました。直接の原因なのかは不明ですが、いろいろ試したものの未だ復活してくれません。PC不慣れのため、判り易く教えて頂けないでしょうか。現在バッファローのワイヤレスにてIE11を使用中ですが、検索すると「DNSサーバーが応答していません」となり、ネット切断になるようです。コマンドプロンプト画面にてipconfigを試して見ましたが、メディアの状態が「接続されていません」とか、「インターフェースワイヤレスネットワーク接続の更新中にエラーが発生しました。指定されたファイルが見つかりません」などと表記され、メディアとは何を指しているのか、何をどうしたらいいのか、ほとほと困り果ててしまいました。改善方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。