• ベストアンサー

スライド上の中身をコピーする事は出来ないの?

読み取り専用のパワポのファイルは スライド上の中身をコピーする事は出来ないのでしょうか? VBAを使えば可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259849
noname#259849
回答No.1

何のための読取り専用かわかってますか?

GWSRVDKKONPUP
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• s-uzen
回答No.2

読み取り専用なので、そのファイルに書き込みは不可ですが、パスワードなどの設定が無く開くことができるなら、コピーはできます。 別のスライドに貼り付けの場合、テーマが違っているとイメージの色やフォントなどは変わってしまいますが。

GWSRVDKKONPUP
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。