• 締切済み

gmailが受信出来なくなりました。

gmailが受信出来なくなりました。 どなたか教えてください。

みんなの回答

noname#223518
noname#223518
回答No.1

私もです。 Windowsで受信してましたが突如出来なくなりました。 数日で直るだろうと思っても直らずでした。 私はgmailにネットから直接アクセスしてみたら セキュリティの問題で止めてたと出ました。 第三者が不正アクセスしたとありましたが私のPCのIPアドレスなので信用するとクリックして手続きを終えたら次から出来ました。 試してみてください。

dreem16
質問者

お礼

ありがとうございました。試してみましたが…旨くいきませんでした。新しいaddressを作り…と思っています~

dreem16
質問者

補足

ありがとうございます! 試してみます。