• ベストアンサー

削除する方法

スパイウェアを検出したのですが、直接活動を行っているファイルが削除出来ません。 方法をご存知の方、いらっしゃいますか? C/Documents and Settings/???/Application Data/ohh.exe OS:WindowsXP home

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

セーフモードで起動して削除、 セーフモードでダメならセーフモードとコマンドプロンプトでDELコマンドで削除や回復コンソールでのDELコマンドで削除、 ただし回復コンソールでWindowsフォルダ以外を操作するにはあらかじめアクセスできるようにしておく必要があります。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html#1051
mai_take
質問者

お礼

早速の回答して頂きありがとうございます。 大変参考になり、勉強できました。