• 締切済み

中国でGmail

中国で、中国で使えるアドレスから、日本在住の友達のGmailに送信できますか?

• Gmail

みんなの回答

noname#260418
回答No.4

証定 zheng din ジャンディン (id 登録証) 怪しいと思ったら大きい声で提示を求めてください。 外国人 护照 hu zhao (パスポート) 中国に行く予定のあるひとは覚えたほうが いいかも知れない。 身分証明書を持って動いてください。

回答No.3

中国で(直にリンク)が見れます シムフリー、 素性を明かさない人は無視してください。 分からない漢字は補足してください。

回答No.2

外資系は撤退したでしょう。 google、Yahoo、LINE、facebook、 アクセスしないように。

• pluto1991
回答No.1

使えます。 Googleは中国での「営業活動」を撤退しましたが、メールアドレス自体が使えないわけではありません。 ただし、中国でGoogle検索をしようとすると10回に2回ぐらい接続が切れます。 なんか知らないけど、いじわるされてるんでしょうね。 中国人は百度しか使わないからどうでもいいんですけどね。