• ベストアンサー

エルピックはLinuxの資格ですか?

エルピックはLinuxの資格ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hv9V8ZDj
回答No.1

はい。 「LPIC(エルピック)」は、 NPO法人/Linux技術者認定機関「LPI(エルピーアイ)」(本部:カナダ)が 実施している世界共通・世界最大・最高品質の「Linux技術者認定制度」です。

参考URL:
http://www.lpi.or.jp/about_lpi/whatlpic.shtml
tngishfnxr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。