• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:windows10後、システム回復できません。)

Windows10でシステム回復できない問題の解決方法

中京区 桑原町(@l4330)の回答

回答No.1

  何をしたいのですか? 元のOS(windows8.1か7)に戻したいのですか? 戻すなら http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-10/going-back-to-windows-7-or-windows-81

関連するQ&A

  • パソコンについて。

    ご担当者さま お世話になっております。 下記PCでWin10にOSをアップグレードすることは可能でしょうか? 品名 LIFEBOOK AH77/H 型名 FMVA77HW お忙しい中申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Windows10 Blu-ray再生 ❌

    LIFEBOOK AH53/M 型番FMVA53MRKS をWindows10にアップグレードしたら、 CorelWinDVD BDでBlu-rayが再生できません。 あわててWindows8.1.64にダウングレードして、 念の為リカバリもした所、 CorelWinDVD BDversion10.9.0.155.901288(for FUJITSU) でBlu-ray再生出来ました。 Windows10にアップグレードしたら、Blu-ray再生は諦めないといけないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • AH54/HをWindows10へアップデート

    Lifebook AH54/HでWindows10へアップデートすると OSが立ち上がらず、回復オプションが立ち上がります。 いろいろ触ってみたのですが、 リカバリディスクもないので、元に戻すこともできません。 型も3年前と古いので、もう諦めた方が良いでしょうか? Windows10にアップデートできなくてもWindows7に戻せたら幸いです。 どなたかAH54/Hをお使いでWindows10へアップデートしてみたかた教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • win10へのアップグレード失敗

    lifebook ah32/hをwin7からwin10へアップグレード中に、誤って電源を切ったためアップグレードに失敗しました。 その後起動すると、回復オプションが立ち上がりますがパスワードが分からず回復できず、トラブル解決ナビからリカバリしようとすると、リカバリディスクがないためできませんでした。 プロダクトキーが本体裏にあったのですが、剥がされているため再インストールもできません。 新しくwindowsを購入する以外で復旧させる方法はあるでしょうか?宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Windows10アップデートエラー

    Windows10を使っています。バージョン1909から20H2にアプデしようとしたら、停止コード DRIVER PNP WATCHHDOGと出てインストールできませんでした。どうしたらよろしいでしょうか。いろいろ調べたんですがよくわからなくて教えてください。 品名:LiFEBOOK AH77/D1 型番:FMVA77D1LC ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • リカバリソフトについて

    windows10に対応していないLIFEBOOK AH56/H をwindows10へアップグレードしてしまい、「システム回復オプション」から何も進めなくなってしまいました。ネットで調べるとリカバリソフトを使うしかないようなので購入しましたがソフトを読み込みません。PC本体のCDドライブが壊れていたので普段からUSBで外付けのドライブを使っていたのですが、この場合外付けドライブだからリカバリソフトがうまくいかないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 回復キー

    LIFEBOOK NH56/D2です リカバリUSBメモリを使用し リカバリーを開始したのですが 回復キーの入力を要求されました 回復キーの番号を記録していません 知る方法を教えてください (復元ポイントも作成していません) ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 無線LANが消えて使えない

    教えてください。 富士通FMV LIFEBOOK AH77/D3(FMVA77D3W)を使用中ですが、 無線LANが消えてしまい、使えなくなりました。 富士通のサイトから無線LANのソフトを再度インストールしましたが、使えません。 システムの復元も実行してみましたが、ダメでした。 どうすれば使えるようになるか、詳細に教えて頂けると 助かります。 よろしくお願いします。

  • ウインドーズ10へのアップグレード対象型名について

    品名 LIFEBOOK AH77/J 型名 FMVA77JRY はウインドーズ10にアップグレード可能機種に記載がないのですがアップグレードは可能でしょうか。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Windows7 ProをWindows10に

    品名LIFEBOOK AH77/EN 型名FMVA77EN8 Windows7 ProfessionalをWindows10に変更したいがカスタムメイドモデルの為、リカバリーディスクが有りません。 変更可能か、乗り換えでの種別と安全な方法が知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。