• ベストアンサー

「no国際電話」のインストールについて

kohjiの回答

• kohji
回答No.3

基本的に大丈夫ですが、 もし心配ならば、参考URLでウィルスチェックソフトの体験版をインストールしてチェックしてみるのも手ではあります。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/product/vb2001/trial.htm
siddy
質問者

お礼

役に立つURLを教えてくださって有難う御座います。 「お気に入り」に早速登録しました。 でも、とりあえず「no国際電話」を先にしようと思っています。又よろしくお願い致します。