• 締切済み

ハワイでオススメのステーキ店を教えてください!

ハワイでオススメのステーキ店を教えてください!

みんなの回答

• gogollll
回答No.4

前の方も言われている、チャックスセラーもおいしいですが、アウトリガーワイキキにあるチャックスも良いと思いますよ。 肉の味どうこうって言うより、ハワイに来た!って感じがして好きです。 http://jp.outriggerwaikiki.com/Dining-Activities.aspx

noname#222486
noname#222486
回答No.3

ホノルルのベスト10 1.ルースズ・クリス・ステーキハウス・ワイキキ 世界に80店舗以上を構える人気店、ルースズ・クリス・ステーキハウス!そのステーキハウスのワイキキ店は人気も味もお墨付き! 2.ウルフギャングス・ステーキハウス 上品なフィレ肉も、ジューシーで食べごたえのあるサーロインも楽しめます!熟成されたステーキの豊かな味わい 3.モートンズ・ステーキハウス 上品なお肉の味わいはもちろんのこと、ウェイターさんたちの最上級のサービスも体験してみては? 4.ハイズ・ステーキハウス モダンな雰囲気がおしゃれな店舗です。ハワイ産のキアヴェで香りづけされたステーキの味にうっとりします 5.BLTステーキ シックで大人な雰囲気のステーキハウス! 6.アウトバック・ステーキハウス 日本にも渋谷や立川などに支店があるアウトバックステーキ! 7.d.k ステーキハウス ワイキキビーチを見下ろしながら、食べる絶品ステーキは最高です! 8.ヴィッツ・ハワイアン・ステーキハウス ステーキはもちろんですが、ロブスターなどのサイドメニューも美味しいです 9.チャートハウス 肉と、新鮮な魚介類を堪能することができます 10.タエズ テッパンヤキ 比較的日本人が好きな味と言われている

• small-ma
回答No.2

やっぱり、ウルフギャングスですね。

参考URL:
http://wolfgangssteakhouse.net/waikiki/
  • chie65535
回答No.1