• ベストアンサー

新宿について

日本一,綺麗な街は? 私は新宿を推す 旅で初めて新宿に来た時に覚えた感動が忘れれず好きになる ・摩天楼が建並び爽快 ・夜景が大迫力 ・街並み綺麗 ・都会生活 ・利便性が良い ・モダン建物が多く御洒落 ・上品 ・富裕層が多い ・美男美女が多い ・マナー良い 東京はもっと新宿の魅力を全国発信し良い筈,綺麗だし 同じ様に思う人は居ぬ? http://wpedia.goo.ne.jp/smp/wiki/%E6%96%B0%E5%AE%BF

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222603
noname#222603
回答No.4

本当に東京人? 混沌と喧騒あっての新宿でしょ。

umeda_namba
質問者

お礼

Thank You Very Much

umeda_namba
質問者

補足

新宿を歩くと上品な街だなと思う 本当に新宿行った事の有る人の意見とは思えず

その他の回答 (3)

noname#259849
回答No.3

>其れ含め下品と言い勝手だが東京の認識と違う え! 旅て来たんじゃないの? 東京の人じゃないんでしょ? 新宿に住めばいいんじゃないですか。 新宿外国人おおいけど。

umeda_namba
質問者

補足

私の地元は(下)落合 (下)落合は閑静な住宅地

回答No.2

ANo.1てす。 補足しますが東京在住40年以上です。 別に揶揄するつもりはないですが、ビル街に新宿の本質はないです。実際歌舞伎町はぼったくりバーに溢れています。 それも含めて美しいと言うのは自由ですが、東京人の認識とは違うと思います。新宿は面白い街ですが、美しくは無いです。色んな人の生き様が見え過ぎるので。 機会があればもう一度新宿を散策される事をお勧めします。

umeda_namba
質問者

補足

別に揶揄する積もり無く摩天楼が新宿の本質 実際,新宿は摩天楼が林立 其れ含め下品と言い勝手だが東京の認識と違う 新宿は多面的な街で綺麗 人々の生き様を見れるし 機会有ればもう1度,新宿を散策する事を御薦め

回答No.1

西新宿や歌舞伎町辺りを歩くと下品な街だなと思います。 本当に新宿行ったことのある人の意見とは思えません。

umeda_namba
質問者

補足

新宿を歩くと上品な街だなと思う 本当に新宿行った事の有る人の意見とは思えず