• ベストアンサー

不正出血ですか?

3日前から出血があります。生理にしては5日ぐらい早いです。少量で茶色です。病気の可能性はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suienn
回答No.1

これだけでは、なんとも言えません。 もう少し具体的に書いていただければと思います。 普段の生理周期と照らし合わせてみないと、なんとも言えないです。 産婦人科でそうだなのでなさってはいかがでしょうか? 年齢もわかりませんし。若い方と閉経が近づいている年齢かなど考慮しての回答となると思われます。

e19rk
質問者

お礼

ありがとうございます。