• ベストアンサー

海に興味のない者がハワイ旅行!?

海に興味のない者がハワイ旅行に行って、面白いものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229671
noname#229671
回答No.4

ザ・バスに乗って、山間部の道を行くのも、日本の景色とは違って、とても魅力的ですよ。 私は海より、こちらの景色の方が好きです。 外人さんに、「日本に行っても、和服姿の人がめったにいないのに、面白いのか?」、というのに似てます。

noneya10
質問者

お礼

山もいいと言うご意見ですね。

その他の回答 (3)

• chie65535
回答No.3

海以外にも「射撃場で実銃を撃つ」「パラセーリングする」「キラウエア火山溶岩見学ツアーに行く」などのアクティビティが出来ます。

noneya10
質問者

お礼

色々とあるんですね。

• seble
回答No.2

火山や天文台もありますが? http://www.subarutelescope.org/NAOJ/j_activities.html 望遠鏡は覗けないみたいですけどね。

noneya10
質問者

お礼

火山や展望台があるんですね。

• 86tarou
回答No.1

海以外にも観光やショッピングや自然(海以外にも山等)、食べ物や体験等色々あるので、それらにも興味のない人でない限り大丈夫かと。そもそも海外は駄目というのでない限り、世界的な観光地ですから何なりとありますので。 http://www.gohawaii.com/jp/

noneya10
質問者

お礼

面白いことは色々あるというご意見ですね。