• ベストアンサー

エルミナージュdsの初期化ができない

この度、売りに出そうと初期化をしようとしましたら、 説明書を見て 訓練所でメンバーを消せばよいと思って消していたら、 現在のパーティメンバーは消せませんと表示され、 できません。 どうしたら初期化ができるのでしょうか。 ネットでも調べたのですが、見当たらないので、 こちらで質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manmanmann
回答No.1

315 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2009/06/01(月) 00:41:43 ID:3tULdg5U すいません誰か助けて 今日中古で買ってきたんですけど 初期化するためキャラクター削除しようとすると現在のパーティのメンバーは 消せませんと出るんだ 難しいとは聞いていたけどいきなり詰まってしまった 316 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2009/06/01(月) 00:54:07 ID:SrWKXxRY 酒場で今いるパーティメンバーを全員待機させてから訓練所へダッシュ ■■■■ 上記の情報がありました

airitan99879
質問者

お礼

助かりました。有難うございました。初期化できました。