• ベストアンサー

母の日には

皆さん何を渡していますか?

noname#230605

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.2

定番ですがカーネイションの花を手紙を添えて贈ります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• wakana7
回答No.3

ワタシは、とても大切な母との人生なのに、良い時間を過ごせない事が少し悲しいです。 幸い、元警察官である方との出逢いがあり、母は1人ぼっちの時を過ごさずにおりますが、 ワタシは母の日に、何をプレゼントすれば良いのか分からなくて困っています。 ワタシ自身、安心させてあげられる親孝行すら出来ていなくて、 喜ばれる物って何だろうと、分からなくて困っています。 その後で、母が何を思うのか、母が過ごすべきなのは誰とどういう時間なのか、焦ったり困ると答えが見つかりません。 まずは、母が心から喜べる状況になって、素敵なプレゼントを贈る事が理想です。 今年は、何か正直に母のリクエストプレゼントが出来たら良いなと思っております。 財布か、時計とか、実用的な物を言ってました。\(^o^)/

質問者

お礼

• tzd78886
回答No.1

とっくに向こうの世界に行ったので何も。

質問者

お礼