• ベストアンサー

母の日には

皆さん何を渡していますか?

noname#230605
noname#230605

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

定番ですがカーネイションの花を手紙を添えて贈ります。

noname#230605
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • wakana7
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.3

ワタシは、とても大切な母との人生なのに、良い時間を過ごせない事が少し悲しいです。 幸い、元警察官である方との出逢いがあり、母は1人ぼっちの時を過ごさずにおりますが、 ワタシは母の日に、何をプレゼントすれば良いのか分からなくて困っています。 ワタシ自身、安心させてあげられる親孝行すら出来ていなくて、 喜ばれる物って何だろうと、分からなくて困っています。 その後で、母が何を思うのか、母が過ごすべきなのは誰とどういう時間なのか、焦ったり困ると答えが見つかりません。 まずは、母が心から喜べる状況になって、素敵なプレゼントを贈る事が理想です。 今年は、何か正直に母のリクエストプレゼントが出来たら良いなと思っております。 財布か、時計とか、実用的な物を言ってました。\(^o^)/

noname#230605
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

とっくに向こうの世界に行ったので何も。

noname#230605
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 母の日、母の日ってうるせえな!!

    明日、日曜日は母の日です。 しかしマスコミの【母の日だからなんかプレゼンと上げろ!!】バリのゴリ推し報道にはうんざりします。 中には 母から虐待を受けた子供 毒母に育てられその精神的支配に悩む娘 などもいるのに こういった紋切り型で 【母だから愛せ!!】 【腹痛めたから感謝せえ!!!!】 のゴリ推し報道って稚拙な印象を受けるんですが みなさんどう思います?

  • 母の日について

    皆さんは今年は何をプレゼントしますか?

  • 母の日

    こんにちは もうすぐ母の日ですね みなさまは何をあげる予定ですか?おしえてください

  • 母の日

    予算5000円で、62歳の母にあげるプレゼントを悩んでいます。皆さんはお母さまに何を差し上げる予定ですか?

  • 母の日に何を送る

    明日は母の日ですが、皆さんは何か送りますか? また、家族で纏まって食事をしますか?特に女性の意見を聞かせてください。ちなみに私は何も考えていません。

  • 母の日

    何をプレゼントしますか? 毎年、何を送ろうか迷います(*´∇`*) 去年は花とエコバッグをプレゼントしましたが今年はまだ決まっていません。 皆様の送ったものを参考にさせてくださいm(__)m

  • もうすぐ母の日ですね

    こんにちは、もうすぐ母の日ですね。 そこで皆さん、お母様にどんな言葉を送りたいですか? 私の母は45歳でこの世を去りました。 成人に達していない子供達を残してどれだけ辛かったか・・・ 優しい言葉一つ掛けてあげられなかった私、情けないです。 そんな私も母になりました。 5人の子供たちは皆元気で素直に育ってくれています。 元気でバリバリ働いているお母様のいる人 病気で寝込んでいるお母様のいる人 早くにお母様を無くした人 お母様の記憶のない人 さまざまな事情があるかと思いますが、お母様にどんな 言葉を送りたいですか? 沢山の方の意見お聞きしたいと思っています。

  • 母の日

    プレゼント迷っております。 遠方におりますので、郵送となりますが 皆様はどのようなものを贈っておられますか? 去年はハンカチを贈りましたが 今年もハンカチではあまり喜んでもらえそうにありません。 母は60台です。 何か、お勧めのものがありましたら教えてくださいませ

  • 母の日に何をすれば・・・

    みなさんこんにちわ 僕は今高1なんですが母の日に何をすればいいか迷っています。 今まで3年間ぐらいケーキを渡していたんですが、今年からは違うことをしようと思っています。 花束を渡すといっても内の母は花はあまり好きじゃないようなので、なにか渡すものでいいものを教えてほしいです。 よろしくおねがいします

  • 母の日

    中学校一年生の女。中学校3年生の男。母の日に、何も用意してないし、言葉も何もありません。皆さんなら、しつけで怒りますか?

専門家に質問してみよう