デスクトップにインターネットバンキング保護のリンクが生成されていない理由は?

このQ&Aのポイント
  • デスクトップに生成されない「インターネットバンキング保護」リンクの理由とは?
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの「インターネットバンキング保護」リンクがデスクトップに表示されない理由を探る
  • デスクトップに表示されない「インターネットバンキング保護」リンクの要因はインストールにあるのか?
回答を見る
  • 締切済み

デスクトップに

インターネットバンキング保護、というリンクがデスクトップに生成される、との事ですが、実は、生成されていないのです。ディスクからインストールをしていない、からでしょうか?つまり、トライアル→ライセンス入力、で使用しています。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• caf-caf
回答No.1

WindowsでESET Smart Securityをお使いなら、バージョンをご確認されると良いでしょう。 インターネットバンキング保護は、ESET Smart Security V9.0のみの機能です。 ご参考 ESET Smart Security V9.0 へのバージョンアップ https://eset-info.canon-its.jp/support/versionup/ess.html