• 締切済み

excel:色付き文字の抽出と変換法

imaruyaの回答

• imaruya
回答No.1

このページに書いてあります http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=910902

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=910902
fujipiyoko
質問者

お礼

ありがとうございます。数値データの場合はこれが役に立ちそうです。 でも、今回の場合、数値データではなくて、文字データのを抽出したいのですが…