• ベストアンサー

録画した画面が削除できなくなってしまいました。

kazukazu3535の回答

• ベストアンサー
回答No.1

WA8000の前扉を開けてリセットボタンを押し再起動させるか、コンセントの切→入を行う。これで、一晩たっても一つも変換(変換が終わらないと削除等ができない)が行われない場合はジェイコムサポートに連絡する。

toshio0816
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 リセットして、しばらく電源をオフにしておいたら、削除することができました。 処理が追い付かなかったようです。