• 締切済み

LAN録画について

Smart J:COm Boxの、WA-7500を利用しております。 USB-HDDを繋いで録画保存していましたが PanasonicのBDレコーダーを購入し、無線LANルーター経由で接続しました。 LAN録画で、USB-HDDからBDレコーダーに録画する際に 「録画に失敗しました」が頻繁に出て、録画の移行が出来ません。 WA-7500と一緒に届いた、無線LANルーターが弱いのでしょうか? 直接、WA7500とBDレコーダーをLAN接続すべきでしょうか? ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

未使用環境ですが お勧めに無線の距離など記載されていませんが 接続例3 http://cs.myjcom.jp/JSS_KnowledgeDetail?an=000015479 不具合が起きる可能性が高い接続方法のように感じます