• ベストアンサー

ゴールデンウィークのだらしない過ごし方

自慢しちゃってください。

noname#221285

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.6

昼間にちょっとビールを飲んで寝ちゃいました。

質問者

お礼

たまにはいいですよね。ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

自宅でPC仕事の個人事業なんですが、ゴールデンウィーク中自宅待機で対応してくれと言われててどこへも行けません。 ちょこちょこっと仕事して、あとは食っちゃ寝してます・・・

質問者

お礼

それは縛りがあって大変ですね。ありがとうございました。

noname#246945
noname#246945
回答No.5

おはようございます。 http://ameblo.jp/subaryu23/theme-10038999083.html 全部読みました(笑)

質問者

お礼

長い読み物が出来るのも連休ならではですね。ありがとうございました。

noname#218203
noname#218203
回答No.4

どうぶつの森を遊びながらだらだらしています。

質問者

お礼

楽しそうですね。ありがとうございました。

• lions-123
回答No.3

>ゴールデンウィークのだらしない過ごし方 交通渋滞の情報にビビッてしまい遠出を避けましたが・・・ やはり多薄派の方が非日常、喜怒哀楽、変化と刺激が動きの中に機会がありそう。 少数派には、泰然自若と思いながらも、どことなく疎外感や寂しさ肩ひじ張ってのやせ我慢のような心境に陥ります。 私は、連休中盤に雨情報もあったので、その前にと連休初日に玉ねぎの収穫と、そのあとの畑の天地返し、畝立て、生石灰と堆肥の漉き込みを調子よく一気にしました。 いつになく張り切り過ぎたのか、その夜のビールが旨過ぎたのか、翌日からは肩腰がバンバンに凝ったり、身体全体が二日酔い?ダルクて動くのも辛くなり、ちょっと休むと言いながら→寝正月ならぬ寝GW、寝たままTVというだらしない過ごし方に成っています。 ヤッパリ人間、易きに流れる、慣れぬことは後からお釣り?が来る、それとも歳のせい・・・ おかげでOKwaveもリハビリを兼ねて、本日からようやく再開です。

質問者

お礼

それは大変でしたね。ありがとうございました。

• Macpapa10
回答No.2

あまり甘くなかったいちご狩りをしてきました。 1パック400円を4パック食べた方が絶対に良かったと思いますが、まぁイベントですから。

質問者

お礼

いい気分転換になりますね。ありがとうございました。

回答No.1

「ザ・食っちゃ寝」の毎日です 連休も今日でおわりです、はぁ。。。

質問者

お礼

それもストレス解消にはいいんじゃないでしょうか。ありがとうございました。