• ベストアンサー

ゴールデンウィークのだらしない過ごし方

自慢しちゃってください。

noname#221285
noname#221285

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.6

昼間にちょっとビールを飲んで寝ちゃいました。

noname#221285
質問者

お礼

たまにはいいですよね。ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

自宅でPC仕事の個人事業なんですが、ゴールデンウィーク中自宅待機で対応してくれと言われててどこへも行けません。 ちょこちょこっと仕事して、あとは食っちゃ寝してます・・・

noname#221285
質問者

お礼

それは縛りがあって大変ですね。ありがとうございました。

noname#246945
noname#246945
回答No.5

おはようございます。 http://ameblo.jp/subaryu23/theme-10038999083.html 全部読みました(笑)

noname#221285
質問者

お礼

長い読み物が出来るのも連休ならではですね。ありがとうございました。

noname#218203
noname#218203
回答No.4

どうぶつの森を遊びながらだらだらしています。

noname#221285
質問者

お礼

楽しそうですね。ありがとうございました。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.3

>ゴールデンウィークのだらしない過ごし方 交通渋滞の情報にビビッてしまい遠出を避けましたが・・・ やはり多薄派の方が非日常、喜怒哀楽、変化と刺激が動きの中に機会がありそう。 少数派には、泰然自若と思いながらも、どことなく疎外感や寂しさ肩ひじ張ってのやせ我慢のような心境に陥ります。 私は、連休中盤に雨情報もあったので、その前にと連休初日に玉ねぎの収穫と、そのあとの畑の天地返し、畝立て、生石灰と堆肥の漉き込みを調子よく一気にしました。 いつになく張り切り過ぎたのか、その夜のビールが旨過ぎたのか、翌日からは肩腰がバンバンに凝ったり、身体全体が二日酔い?ダルクて動くのも辛くなり、ちょっと休むと言いながら→寝正月ならぬ寝GW、寝たままTVというだらしない過ごし方に成っています。 ヤッパリ人間、易きに流れる、慣れぬことは後からお釣り?が来る、それとも歳のせい・・・ おかげでOKwaveもリハビリを兼ねて、本日からようやく再開です。

noname#221285
質問者

お礼

それは大変でしたね。ありがとうございました。

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.2

あまり甘くなかったいちご狩りをしてきました。 1パック400円を4パック食べた方が絶対に良かったと思いますが、まぁイベントですから。

noname#221285
質問者

お礼

いい気分転換になりますね。ありがとうございました。

回答No.1

「ザ・食っちゃ寝」の毎日です 連休も今日でおわりです、はぁ。。。

noname#221285
質問者

お礼

それもストレス解消にはいいんじゃないでしょうか。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゴールデンウイークですね^^

    どう お過ごしですか^^。

  • ゴールデン・ウィーク

    ゴールデン・ウィークも仕事のかたどのくらいいますか?

  • ゴールデンウィーク

    なにをして過ごしますか ?

  • ゴールデンウィーク

    みなさんに質問します。今年の休みが9連休の方はいますか? あと休みで遊び代は幾らほど使いますか?

  • ゴールデンウィーク

    いよいよ明日からゴールデンウィークです。あなたはこの言葉を使いますか。使うと答えた方は,「ゴールデンウィーク」「ゴールデンウイーク」のどちらの表記を使いますか。 私(35歳)は使います。「ゴールデンウィーク」の表記を使います。

  • ゴールデンウィークどうするの?

    皆様おはようございます(^O^)まだ皆様、夢の中でしょうね♪えへへ質問ですよ~!! ちょっと気が早いかも知れませんが、もうすぐゴールデンウィークですねェ♪ 私の場合4/27~5/6まで10日間仕事休みなんですが 予定は未定なんです。 もしかしたら...「お礼」をシコシコ書いているかも(+_+) そこで連休中の皆様の予定をお聞きしたいのですが! えっどうしてって、参考にしたいのと、ただ単純に聞きたかっただけですけど...ダメ?                 Jack

  • ゴールデンウィークの過ごし方

    GWに入りましたが、ボクは特にすることがありません。 みなさんはどのようにお過ごしの予定でしょうか? それと、中国・四国・関西・中部地方ででかけても込んでいないおすすめスポットがあれば教えてください。

  • ゴールデンウィーク

    広島-東京遠恋中の女です。 GW、10連休をもらえることになりました。 それはうれしいことなんですけど 彼の方は仕事が忙しく、休みもない状態です。 みなさんならこんなとき、何をしてすごしますか? 私は女友達と遊びまわるようなタイプではありません。 旅行は好きですが一人旅はしたことがありません。

  • ゴールデンウィーク、どこへ行こう?

    気が早いのですがゴールデンウィークのデートプランを考え始めています。 彼とは遠距離で、いつもは地元に残っている私が情報をあつめて 予定をくみ、京都市内をドライブしたり、大津へ行ったり、 映画を見たりという感じです。GWに会えるのは連続しない 4日程度なのですが、私の家は外泊禁止なので旅行へはいけません。 でも、やっぱりこんなにたくさん日数を一緒に過ごせるのは 滅多にないことなのでいつもとは違うデートをしたいなぁーと 思ったりします。でも、なかなか思いつきません。 アウトドアは私自身が車椅子なのでちょっと途端には難しいです。 2人は20代後半で、いつもワリカンデートです。 4日間の費用を考えると収入が少ない私としても、 彼がわざわざ帰ってくる帰省のコストを考えても、お互いの負担に ならないようにチープデートの日も作りたいと思ってます。 オススメのプランや皆さんのプランを教えてください。 早くは締め切らないのでどんどん情報をお寄せください!! よろしくお願いします。

  • ゴールデンウィーク

    皆さん、ゴールデンウィークは楽しめましたか? 今年はあまり出かける気になれなかったのですが、一日だけ家族で出かけました。 道の選択を誤って時間がかかってしまい、予定していた水族館に着いたときには既に車が数珠繋ぎで、とても入れるような状態ではありませんでした。 仕方なく別の場所に行くことにしましたが、皆さんは予定どおり行動できましたか?