• ベストアンサー

みなさんの知恵を貸してください

16520の回答

• 16520
回答No.3

浜名湖花博なんていかがですか? 車でもそれほど遠い距離ではないし おいしいうなぎも食べられますよ 楽しい一日になるといいですね

参考URL:
http://www.flora2004.or.jp/tems/pc/top/A0010.jsp
noname#12006
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。それもありましたね。今回はそこまで、遠出はしないようですが、まだ、開催しているようですから、次の機会にでもとお勧めしておきます。