• ベストアンサー

アカウント削除方法

グーグルのアカウントの削除方法を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

こちらのGoogleのヘルプを参考に削除しましょう。 (Google アカウントを削除する) https://support.google.com/accounts/answer/32046?hl=ja

hei19800101
質問者

お礼

有難う御座いました。 試してみます。