• ベストアンサー

いざ挿入しようという時になると

乾いてしまって挿入どころか挿入不可になる女にあったことがありますか? Hするときはぬるぬるズブズブの中に挿入したいですよね? 押したり引いたりするときにズブッズブッ と音がするとたまりませんね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k1she2
回答No.4

女性の体はデリケートなので、いつでも挿入しやすいようになっている訳ではありません。男のそれに及ぶまでの様々なアプローチも必要ですが、潤滑系のローション等を使うのもひとつの方法だと思います。 音は性器のサイズや挿入時の角度で出たり出なかったりするので あまり気にすることもないと思いますが・・経験上 音が出たパートナーとはベストマッチに 近かったと思います。

その他の回答 (3)

• mimazoku_2
回答No.3

単純に前戯が不十分だからじゃない?

回答No.2

ありますよ。73才の女性。全然濡れなくて食いつかれて千切られそうで怖かった。今度ワセリン買っていく・・・って知り合いのお兄ちゃんが言ってました。

• jing0708
回答No.1

あまり申し上げたくありませんが、一応医療側として申し上げます。 ・濡れない理由 女性は基本的に前戯などで適切な湿潤を保たなければ性行為を行うことが出来ません。極めて危険な恐怖を感じた時や強姦された時には自己防衛本能から分泌液が分泌されますが、それ以外の場合では適切な技術で誘導しなければいけません。 ・音がなる理由 音が鳴る理由は、基本的に膣内に空気が入ってしまっていることが理由です。女性の膣の空間に対して男性側の体積が劣る場合に上記の事が起こります。 なので、こういうことを知っている人間からするとあまり興奮しないないようだと思います。