• ベストアンサー

1歳半の娘と新横浜に宿泊

こどもの国へ行く時に、新横浜に宿泊を考えています。 1歳半の娘と主人と私の三人です。 1歳半の娘を連れての宿泊におすすめのホテルを教えてください。 できたらリーズナブルだとうれしいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

東横インどうですか? 安いですし、駅からも近いです。

参考URL:
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00051/plan.html
yuriria
質問者

お礼

ありがとうございます✨ URLも貼ってくださりありがとうございます✨ 早速見てみます! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ih6444
回答No.1

安く抑えたいのであれば、ラブホテルでも良いかと思いますよ。 ラブホは人数に関係なく部屋代だけで泊まれますからね。 1歳半の子供さんであればまだラブホの意味も分からないでしょうしね。 最近では中国人は家族でラブホに泊まって宿泊費を抑えていますよ。 ラブホはお風呂も大きいですし、ゆったりできますよ。 普通のホテルに泊まるよりも安くて食事もリーズナブルですし、朝食は 無料で提供してくれますからね。

yuriria
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですね! 確かにいろいろと向いていますね。 今回はラブホテルではないところに宿泊したいなと思っています。 お早いご回答うれしかったです。 ありがとうございます★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪