• 締切済み

ハウステンボス周辺のオススメホテル

今度初めて彼女とハウステンボスに行くんですけど、ホテルが何軒があるようです。 ホテルアムステルダムやホテルヨーロッパはえらく高いみたいですけど、その周辺(ホテル日航ハウステンボス、ホテルオークラハウステンボス、ウォーターマークホテル)のホテルよりも価格なりの違いがあるのでしょうか? 価格なりの違いがないなら安い方に泊まろうと思いますが、ハウステンボス周辺のホテルならどこがいいでしょうか?

noname#217966
noname#217966

みんなの回答

• fmxBeem
回答No.1

お調べになっていると思いますが、ハウステンボスは「広い!」の一言につきます。園内にあるホテルアムステルダムやホテルヨーロッパは、主な見どころへのアクセスが容易。特にフラワーフェスタが行われている時期は、早朝の散策はおすすめです。以前GWのAM6:00ぐらいに園内をぶらつきましたが、ほとんど人影も見当たらず、彼女と歩くには最高のシチュエーションです(^^) 上記のことを気にされないのであれば、逆に長崎あたりの夜景のきれいなホテルを探されてもいいかもしれませんね。