多肉植物の植え替え後の日光浴について教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 多肉植物の植え替え後の日光浴には注意が必要です
  • 植え替え後は暫く半日陰に置いて根付かせる必要があります
  • 植え替え後3〜5日ほどで日光浴ができる環境に移動させましょう
回答を見る
  • ベストアンサー

多肉植物の植え替え後の日光浴について教えて下さい

多肉植物を植え替えたので暫く半日陰に置こうと思うのですが、植え替え後何日ぐらいで日向に出せばよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2週間くらい半日陰にすればよいと思います  

lapislazliy
質問者

お礼

結構半日陰においておくんですね ありがとうございました