• 締切済み

au新規契約

auでiPhoneを新規契約をしようと思っています。その際に下四桁の番号を選ぼうと思っています。下四桁の人気の番号はありますか? 至急返答をお願いします。できるだけたくさんの下四桁の番号の候補を送っていただけるとうれしいです。見た方は至急下四桁の番号を送ってください。また、auで新規契約で分割を組む際に注意事項はありますか?仮に分割で審査が通らなかった場合持ち込み新規は問題なく通りますか?5月の1日に秋葉原で新規契約しようと思っています。 ただし、悪口は書かないでください。 ※悪口が万が一書かれた場合は至急削除させていただきますのであらかじめご了承の上(ご投稿)返事くださるようヨロシクお願いいたします。

みんなの回答

noname#221761
noname#221761
回答No.1

auに限らず電話番号下4桁は選べるはずです。候補として空き番号を4~5ぐらい係員から表示されます。割賦審査が仮に×でも持ち込み新規登録可能だと思います。