• ベストアンサー

天野月子さんのバンドスコア

天野月子さんのバンドスコアを探しています。 ネットで買える物で、何か無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんなとこでしょうか。

参考URL:
http://www.bandscore.com/score/cnt_score.asp?nID=1884&nKY=1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • haru1540
  • ベストアンサー率33% (75/225)
回答No.2

実はうちも探しました。残念ながら今発売しているものは#1の『HONEY?』一曲しか出ていないようです。 『シャロン・ストーンズ』とか名曲揃いなので、ぜひうちもバンドスコアを購入したいのですが…。音倉さんにお願いするしかないんですかね。

参考URL:
http://www.otokura.com/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 天野月子

    天野月子さんの年齢を知りたいんですか、知っている方応えていだければうれしいです。

  • 天野月子のおススメアルバムは??

    天野月子初心者ですが、おススメのアルバムを教えてください。 シングルを含めておススメの曲もあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • バンドスコアの事

    私は、最近ギターを始めた初心者なのですが、自分の好きなアーティストさんのバンドスコアが普通に販売されているのか知りたくて質問してみました。 (私が好きなアーティストさんはちょっとマニアックな方が多いので(^^;)) 以下にあげるアーティストさんのスコアの情報を持っていらっしゃる方は、回答をお願いします。(そして、初心者でも、割と弾きやすい曲など、知ってたら教えてください。) ・香奈 ・天野月子 ・しゅうび ・ルルティア ・犬神サーカス団 ・陰明座 よろしくお願いします。 (・・・ってか、無さそうな人ばっかっすね・・・(TT))

  • 天野月子さんの『月』の歌詞

    天野月子さんの「月」と言う歌の歌詞またはそれが載っているサイトを教えてください。 藤原達也さん主演の「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」の主題歌でした。 分る方、教えてください。おねがいします!!

  • 天野月子と矢野真紀のようなアーティスト

    天野月子、矢野真紀のようなアーティストを探しています。 歌唱法(というのかな)と詞の世界観、声の質が好きなのでそれは外せません。 雰囲気としては初期の椎名林檎が近いような気がします。 他にこの2人と似た世界観のアーティストを紹介してください。

  • バンドスコアを求めて

    今回はバンドスコアについて質問があります。 僕のバンドで、HYの「てがみ」をやりたいとの声が上がったのでバンドスコアを買おうとしたらアルバムのバンドスコアなので、10曲くらい付いて2500円くらいします。ただ「てがみ」だけが欲しいのですが。高校生のなので今後のことも考えて景気よくお金も出していけません。 「てがみ」だけのバンドスコアを手に入れる方法は無いでしょうか? 一曲ずつの個別でバンドスコアという物は無いのでしょうか? どなたか教えて下さい。。 乱文をお許し下さい。

  • バンドスコアやギタースコアの探し方

    洋楽ロックのスコアを探しているのですが、最近のバンドも載っている、スコアが出ているかどうか確認できるようなサイトがあったら教えて下さい。 楽譜ネットは知っているのですが、スコアの出ているはずのバンドが載っていなかったりします。

  • バンドスコア

    バンドを組んでいます。今度洋楽のコピーをしたいと思ってるんですがちょっとスコアブックを買うお金がありません(+_+) バンドスコアはネットでダウンロードできるって話を聞いたことがあるんですがもし誰がいいサイトを知っていたら教えてください!

  • 天野月子さん「白い華」

    天野月子さんが歌う「白い華~white garden~」が聞きたいのですが この曲は売ってないんでしょうか。 「旨鮭」というアルバムに入っているらしいのですが そんなアルバム見つかりません… 誰かわかりますか?

  • バンドスコアについて

    こんにちは^^ 質問させていただきます。 バンドスコアでGO!GO!7188の「くのいち」や「浮舟」や「考え事」 を手に入れたいのですが、ネットでバンドスコアをダウンロードできるところはあるのでしょうか? もちろん、有料で1曲ずつ購入できるといった場所です。 色々探してはみたのですが、上記の曲は見つかりませんでした・・・ スコアブックで手に入れようとすると、2冊買うようになってしまいます。 情報がありましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 昔の日常にはテレビや漫画、街中などでソフトエロが普通に存在していました。
  • しかし現在は表面上はシャットアウトされ、ネットの普及によりハードエロが溢れています。
  • ソフトエロの減少が健全な青少年の育成に影響を与えているのではないかという不安があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう