• ベストアンサー

天野月子さんのバンドスコア

天野月子さんのバンドスコアを探しています。 ネットで買える物で、何か無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなとこでしょうか。

参考URL:
http://www.bandscore.com/score/cnt_score.asp?nID=1884&nKY=1

その他の回答 (1)

• haru1540
回答No.2

実はうちも探しました。残念ながら今発売しているものは#1の『HONEY?』一曲しか出ていないようです。 『シャロン・ストーンズ』とか名曲揃いなので、ぜひうちもバンドスコアを購入したいのですが…。音倉さんにお願いするしかないんですかね。

参考URL:
http://www.otokura.com/index.html