• 締切済み

Q思い出せないエロ漫画があるのでヒントを元に

名前を教えてください 一話完結でコミックスの後ろのほうだった 登場人物は父と娘(小 生) 娘がウミガメの産卵シーンをテレビで見る 自由研究と称し父が娘の卵を体内に入れる(前か後ろは失念) 台所で産卵プレイ よろしくお願いします

みんなの回答

  • gsbaka650
  • ベストアンサー率40% (45/111)
回答No.1

いつ頃の作品か判らんので何とも言えんが、内容的にはヒット出版社、コミック阿呍に良く連載してる『摩訶不思議(著者名)』がそんなの描いてた気が…。

関連するQ&A

  • こんなマンガのタイトル教えて下さい

    少年漫画でギャグ系のマンガなんですけど…。 何か登場人物がヒーローみたいになって、高校が舞台?なんですよ。で、覚えてるシーンといったら…途中で外国人が転校してきたり、山にハイキング?に行ったりするシーンくらいなんですよ(汗)物語という物語ではない感じなんで。確か2巻完結でした。 2年位前に友達に借りた本なので、タイトルがわかりません…。「これかな」と思うようなのあったら情報待ってます。

  • ONE PIECE-ワンピース-で好きな登場人物は?

    最近読み返しています。暇つぶしみたいな質問ですが、宜しければおつきあい下さい。 好きな登場人物、好きなシーンとか好きな絵(コマ)とか、好き系であれば何でもいいですので、有れば語ってください。(嫌い=お断り!) 理由もついていると嬉しいです。 いずれもコミックス内限定でお願いします。 2・3日ぐらいで締め切ります。

  • 思い出せないエロ漫画があるのでヒントを元に

    名前を教えてください 魔女の力で女が自分の思い通りに動く世界に行く主人公 ヤりすぎて飽きた所にツンツン系の女の子登場 しかしそれも思い通りに動いているだけだったことに気付き主人公絶望 最後のコマで魔女と地球が同じ大きさでした 分かる方、お願い致します

  • 漫画のストーリーが難しくてついていけない…

    大半の漫画はそういう事は無いのですが 名前を挙げてしまうと 「学園アリス」「ヴァンパイア騎士」の2点です。 どちらも今年完結し、全巻持っていますが 結末は分かるのですが、それに至るまでの過程が理解しきれていません。 どちらも中盤までは理解できていました。 二つとも共通するのが、中盤以降ストーリーが壮大になるというか 一気に難しくなってきました。 ストーリーが壮大になると同時に登場人物も脇役を含めるとかなり多かったり… 自分の傾向としてどの漫画も、脇役キャラの顔と名前が一致しない事があります。 特に名前が… 漫画を見ている限りでは名前じゃ無く顔で判断しているので問題ないのですが 文字だけの文章を見て(○○と××が…みたいな) ○○って誰?みたいな感じです。 で、どちらの漫画も原因の一つにコミックスしか買わないため 4ヶ月ぐらいに一度コミックスが出る感じですから 分からなくなってきた時点で、分かるところまで戻って読み返してはいるものの それでも頭がパンクしてしまいます。 どちらも好きな漫画であり、漫画の前半と終幕自体は分かっているのに その間が曖昧になっており読み切った感がありません。 どうやって理解すればいいのでしょうか? かなり困っています。 一番は登場人物の関係が分からなくなったが故に ストーリーについていけないものと思い 相関図を自分で書こうと思った事もあったのですが ストーリー的にほとんどの人が家族関係にないため どう書けばいいのか分かりません。

  • この漫画のタイトルが思い出せません

    登場人物は、ヴァンパイアの親子(父と娘)、透明人間、人魚、ケンタウロス、魔女っ子等です。 内容は曖昧ですが、少しHなギャグマンガだった記憶があります。 多分、少年漫画か青年漫画だと思います。 この程度しか覚えていませんが、宜しくお願い致します。

  • このマンガのタイトルを教えてください。

    7,8年くらい前に完結していたマンガで、普通の普通の単行本サイズだったので、サンデー、マガジン系のマンガだと思いますが、孤児?かさらわれてきたのかはよくわからないけど、子供たちを暗殺集団みたいなのに鍛え上げて、いろいろやらせてたけど、そのうちの数人が逃げ出して・・・って言うお話。確か、途中でその集団から追っ手みたいなのが来て、その追っ手は自分たちの後輩で、ボウズだったような・・・。その後その追っ手は仲間になります。そして、どこかの国で、針のいっぱいついた拷問の道具の中に入れられるんだけど、普通の人間は、ずっと同じ姿勢で立っていられないけど、鍛えられた彼・彼女らは、 まったく無傷で、その拷問に耐えた・・・ってシーンがあるんです。ラストはどこかの戦場にいって、子供を助けたような気がするのですが・・・。 登場人物の名前などは一切思い出せないのですが、思い当たるようなマンガ知ってる方、教えてください。

  • 抜かりはない!→抜かったあああ!

    以前読んだ漫画です。 主人公?(もしくは主要登場人物)が「○○もやったし、抜かりはない!」みたいなセリフの直後、想定していなかったことが起こり、すぐ後のコマで「抜かったぁぁぁぁ!」となっているシーンがありました。それがなんとなく印象に残っているのですが、どの漫画のどういった場面だったか思い出せません。ジャンプとかのいわゆる少年漫画をコミックスで読んだような記憶はあるのですが・・・。 手掛かりが少なくて恐縮ですが、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら、お願いします。

  • 仁義なき戦い、女性の出演者で…?

    「ヤクザ映画の名作、仁義なき戦い(昭和版)。 今回は、女性の登場人物つまり、出演者メインで、質問したい」と、思います。 「菅原文太さん(故人)扮する、広能組々長広能昌三が、完結編で、「自分が、犯した事件の刑期を勤めてた、刑務所の独房で、自記伝を書いてた」 シーン。 これ自体は、「広能のモデルになった人が、書いた自記伝を元にしたのが、女優の飯干恵子さんのお父さん、作家の飯干晃一さん(故人)による。小説本の原作つまり、原作の原作を書いた」シーンに。なります。 映画では、完結編に、北大路欣也さん扮する、天政会幹部兼2代目理事長松村保が、付き合ってた女性として、「スタートより、ほぼ直後に登場した、鈴木康弘さん扮する、天政会会計役兼質屋経営の杉田佐吉射殺事件の後、杉田の自宅兼質屋での通夜で、登場した佐吉の娘で、野川由美子さん扮する、かおる」が、登場してます。 この野川さん扮する、かおるは、原作本と、幾つかの関連本では… 「北大路さん扮する、松村のモデルになった人物の後の妻となった人が、野川さん扮する、かおるのモデルになった人」的な内容で、 書いてました。 そこで、質問したいのは… 「該当者が居れば、多いと思うので、1人だけで構わない。 仁義なき戦い(昭和版)の中で、登場した女性の登場人物の内、完結編の野川さん扮する、かおるの様に、「原作本と言うか、原作本の原作の中で、登場してる人物」は、何と言う女優さん扮する、何と言う人物が居たか?」に、なります。

  • 長編&完結&ちょっと古めでオススメのマンガ

    タイトルの通り、オススメのマンガを教えてください。 目安としては、  ★長編 ~ コミックス10巻以上。  ★完結している。  ★ちょっと古め ~ ブックオフなどの古本屋100円コーナーでよく見かける。もしくは文庫化している。 でお願いします。 『ハーレムビート』『BANANAFISH』など、こんなに面白い作品を見逃していたのか、と思う出会いがあり、他にも見逃している作品があるのでは? と思い、質問しました。 人間ドラマがあって(人と人との関係が丁寧に描かれていて、登場人物に魅力がある)、その上で謎とか戦いとか、そういうドキドキ&ワクワクする要素があるお話が好きです。 なので、恋愛もの以外が嬉しいです。恋愛がメインでも、それ以外の要素が入った作品なら大丈夫なのですが。(『天は赤い河のほとり』とかは面白かったです。) かといって、少年マンガによくあるのですが、コミックスの8割が戦闘シーンとか、試合シーンとか、になってくると、冷めてしまう傾向にあります(苦笑) こんな私におすすめはないでしょうか? 参考までに、上記に大体あてはまっているもので、すでに読んでいるマンガを書いておきます。 幽白、るろ剣、ヒカルの碁、スラムダンク、ホイッスル!、3.3.7ビョーシ、ハーレムビート、金田一少年の事件簿、ARMS、MONSTER、BANANAFISH、八雲立つ、彼氏彼女の事情、天使禁猟区、てるてる×少年、東京クレイジーパラダイス、ぼくの地球を守って、天は赤い河のほとり、ふしぎ遊戯、など。(これらの作者様の作品は全て読んでいると思います。)

  • 推理問題 教えてください

    「誰かの肖像画」 ウミガメのスープより 肖像画を前にして男がこう言った。 「私には、息子も兄弟もいないが、この人物の父は私の父の息子だ」 肖像画に描かれているのは誰なのだろう。 答えを見ても、なぜだかわかりませんでした。 「・・・・・、この人物(肖像画)の父は私(男)の父の息子だ」???????? 答えは 「その男の娘」の肖像画 です。 みなさん、答え見て、すぐ分かりましたか。答えをみて、30分理解するのに時間かかりました。