• ベストアンサー

Out Look2007ツールバーのエラー

Out Look2007を利用していますが、教えてください 右端のツールバーオプション、ボタン表示・非表示 標準と、たどって行き、 チェック項目を外ずせば、トップ画面に表示されないと考えますが  再度起動すると、標準ボタンがすべて表示されてしまいます。(チェックが付いてしまう) アウトルックのみ再インストールした方がよいのでしょうか? アドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkm
回答No.1

http://ameblo.jp/shitencho/entry-11660672519.html こちらは標準が消えてチェックもできないという問題で解決した例ですが、ツールバーの設定ファイルが崩れている場合があるとのことで、その再構築の仕方が書かれています。一度試してみてはいかがでしょう。 また、Officeの修復を試してみてもいいかもしれません。 https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/931786

taibosu2
質問者

お礼

早速、ありがとう存じます。 >Outcmd.dat ファイルをいったん _Outcmd.datにリネーム しましたら、簡単に復活正常表示になりました。 この小さなトラブルが勉強になります。ありがとうこざいます。