• ベストアンサー

京都に一風堂?

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

一風堂のホームページに過去の開店は載っていますが、まだ開店予告情報が載っていませんでした。 メール投稿の欄がありますから、問い合わせれば回答があるかも知れませんね。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.ippudo.com/index3.html
maruwo
質問者

お礼

一風堂のHPは時々見るんですが、載っていなかったので、 気になっていたのですが、どうも本当に京都に開店するようですね。 教えていただいてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 博多一風堂。

    御存知、一風堂で食したらーめんの味がまだ舌に残っています。以前、アントレという雑誌を通してフランチャイズで加盟店を募集していたと思います。 ズバリ、現在、一風堂さんはフランチャイズで加盟店を募集しているのですか?御存知のお方は教えて下さい。 お願いします。

  • 京都の京極通り

    4月6日から京都で一泊します。ネットでいろいろ調べてみるところ、京都の京極通りにすごく興味を持ちました。ぜひ行ってみたいと思うのですが、京極通りはどの辺りでしょうか。ちなみに一日目嵐山辺りを散策予定。二日目祇園を散策予定。どの途中で寄れますか京都に詳しい方よろしくお願いします。

  • 名古屋に一風堂?!

    以前見た雑誌で「一風堂」(ラーメン屋)が名古屋に進出、と出ていました。記事は場所やオープンの日等は未定となっていました。あれから、しばらく経ちましたが、HPで探しても名古屋の「な」の字もでていませんでした。どうなったのかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください

  • 京都 四条烏丸河原町 服屋さん

    友達と京都に遊びに行こうと思うのですが、 京都駅から四条烏丸まで行ってそこから河原町まで行って三条に向けて歩いて京極通の方まで歩いて行くのがいいのか、 烏丸から寺町京極新京極辺りを歩くのがいいのか教えていただきたいです。 高校生二人なので若い人向けの服屋を見て回れたらなと思います。 よろしくお願いします。

  • 京都旅行について

    私は四国に住んでいて、 来年のお正月1月3日に1泊で、 京都へ家族4人での旅行を計画しています。 京都はよくわからなくて、 どのあたりに宿を取り、 どこをどんな順番で回るか? 悩んでいます。 家族構成は夫婦+娘2人(中2と小4)の4人です。 娘のリクエストで 新京極と太秦映画村、 また私の希望で錦市場に 行ってみたいと思っています。 交通手段は自家用車です。 オススメのリーズナブルなホテルや、 立ち寄るといいよ!という観光、 回り方など、ありましたら教えてください。 京都ならではの食べ物(お豆腐専門店とか) お土産、経験できるものとか、 特に教えてほしいです。 現在、自分なりに調べてみて、 プチホテル京都、ホテルアルファ京都 とか、いいのかな?と思っています。 夜のお食事も、オススメのお店とか、 ありましたら、ぜひぜひ教えてください(*^_^*) よろしくお願いします(^_^)/

  • 京都四条界隈のハグオーワー取扱店を教えてください

    昨年6月に京都訪れた際立ち寄ったのですが、場所とお店の名前を忘れてしまいました。 京都新京極から錦市場界隈にあると思う、ハグオーワーやビルケンシュトックなど、子供服を主に取り扱っているショップの名前と場所を教えてもらえませんか? また行きたいと思っているので情報お願いします。 品揃えが良く、また京都に行く際に寄りたいので教えてください。

  • 1月3日の京都の観光地のお店について

    2013年1月3日に、 家族で京都に 観光に行くことになりました。   1日目は清水寺から、祇園までを散策、 2日目は、新京極や錦市場に 行きたいと考えていますが、 お正月なので、行く先々でお店が 営業しているか?心配です。 ご存知の方、 ぜひ教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします<m(_ _)m>

  • 大阪のラーメン屋さん

    大阪のラーメン屋で、博多にある「一蘭」みたいな感じのラーメンを食べられる所を教えてください!「博多一風堂」はいつも混んでて行きづらいので、どこかあればなーと探してるんですが、なかなか見つからなくて…。

  • 京都嵐山の一風変わった食事場所は?

    今度、京都の嵐山に、旅行出で帰るのですが、昼食場所を探しています。 食事の内容は、和食以外で考えています。 東京とかにあるテーブルマジックを見せてくれるレストランのように、 何か一風変わったというと変ですが、そういったレストランを、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 味もそこそこのところが良いです。代金はあまり重要視していません。 おいしければ、それなりに考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 京都 安産とおいしいラーメン

    先日は大変お世話になりました。 ガイドブック片手にまた色々見ているんですが・・・。 京都は、あまり安産祈願(お参りやお守りが買える程度でいいです)ができるような神社はないんでしょうか? 私が持っているガイドブックには嵐山の野宮神社くらいしか「安産」とはかかれていませんでした。 野宮神社もどちらかといえば、安産と言うより「縁結び」みたいですし・・・。 もし他にもあるようでしたら、ぜひ教えてください。 (京都市内の金閣寺・嵐山・清水寺周辺でないと厳しいですが・・・) あと、四条河原町・錦市場あたりでお昼に食べられるおいしいラーメン屋さんなどありませんか? 旅行に行く際、夫が京都のラーメン食べたいなというので・・・。 魚介系のだしを使ったラーメンは苦手で醤油が一番好きだそうです。 もしご存知でしたら併せてお願いします。