• 締切済み

ThnkPad x31 のドライバ

ayumi9821の回答

• ayumi9821
回答No.6

(1)はAMRモデムですね。なかなか難しいと思います。他社の同じチップセットの機種から流用するなどの必要がありそうです。(2)はインテルのダウンロードセンターからダウンロードできるはずです。(3)はアセロスかインテルだと思います。こちらもそれぞれのダウンロードセンターからダウンロードできると思います。(4)はインテルかAMDと思いますが、どちらも公式からダウンロードできます。仕様表などを見て検索するとヒットします。