• ベストアンサー

Facebookのカスタマイズについて

Facebookが最近良く使われていますが、彼氏もFacebook上にいて見られたくない 投稿がありカスタマイズしましたが、ふと思ったのですがカスタマイズで、 その人しか見られなくしても彼の友人などにはその投稿は見えてしまっているんでしょうか。 (ちなみに私と彼の友達は友達になってないです。) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224013
noname#224013
回答No.2

制限リストをつかいましょう また彼の友達が貴女と繋がりがないのなら、 友達のみにすれば友達は見られません

OKWave27
質問者

お礼

ありがとうございます。確認できました。 友達のみに設定しました。 今後FBは色々な人に見られる危険性があるので、控えようと思います。 どうもありがとうございます助かりました!

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.1

投稿するときに「公開範囲」を設定できます。 一度確認してみましょう。 基本的に、友達になっていて特定の人だけには見せないということはできません。

OKWave27
質問者

お礼

ありがとうございます!こんなことでひやひやするくらいなら上げないほうがまだいいですね! カスタマイズで設定はできるようですが、Facebookも機能 が変わったりしますので・・・個人情報はもれもれですね。