• 締切済み

you tubeで投稿した動画の再生数が軌道に

乗る時と乗らないときありますよね?同じ動画でも。 あの違いはなんでしょうか? 同じ動画なのに1回消して違う日に投稿するとやたら伸びるとか、 まったく伸びない動画がある日から急に伸びるとか。 たまたま関連動画の抽選みたいなのに当たった、と考えるのがいいのでしょうか

みんなの回答

回答No.1

まさにその通りですね。 自分はカヴァー曲をupすることがありますが、曲名でYouTube内検索をかけても全く出てこないこともあったり、アーティスト本人のPVの真下に来て再生数が伸びる、という経験もしています。