• 締切済み

ファイナルデータ

ファイナルデータで復元したメールはどこにあるか分かりますでしょうか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• popesyu
回答No.2

ご自身でやられたことを部外者の私が知るよしもありません。 ソフトによって仕様が変わるので一概には言えませんが、もしファイルネームで検索して探したいということであれば、たとえばOutlookExpressなら「dbx」が拡張子になるのでそれを目印に探しましょうというぐらいなら言えます。

• popesyu
回答No.1

復元する時に復元先を指定しますので、そこにあります。

noname#11432
質問者

補足

なんと言うファイルか分かりますか?