• ベストアンサー

曲名とその演奏家を教えてください。

30年以上前だと思います。テレビのCMで流れていた曲名を知りたいのです。画面は、悲しそうにしているピエロのバックで流れる曲だったと思います。バンドネオンのような音でこんな感じです。  レッララ ラシ♭ ラー ソファ / ソー ラシ ラーーー  レッララ ラシ♭ ラー ソファ / ソー ファミ レーーー 最初のレ2つは高いレ、一番最後のレは低いレ です。この後、歌声も入ります。 ずっと気になって数十年、この曲のCDが欲しくなりました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: The Promised Land(約束の地) アーティスト: Lee Oskar/リー・オスカー https://www.youtube.com/watch?v=uvtYpbIRgPg&t=38s アルバム: Lee Oskar  *廃盤 http://www.amazon.co.jp/Lee-Oskar/dp/B0000033BM/

sumondake8
質問者

お礼

ありがとうございました。こんなに早く教えていただけるとは思ってもみませんでした。 ハーモニカだったんですね。CDを確認したら、やっぱり廃盤で大変残念でしたが、 中古で検討します。動画でも聴けるとわかり嬉しいです。 本当にありがとうございました!